弊社プレゼントキャンペーンについて

弊社ではさまざまなプレゼントキャンペーンを行っております。
下記の応募要項等をお読みの上、お申し込みください。

現在開催中のプレゼントキャンペーンはございません


>>発送完了したキャンペーン一覧はコチラ


 注意事項
1. 切手は一度のお申し込みにつき、160円分を同封してください。
    ひとつの封筒で、何口でもお申し込みいただくことができますが、切手は一回分の送料として頂いておりますので、何口お申し込みいただいても切手は一度のお申し込みにつき160円分で結構です。
  また、指定金額よりも多く同封された場合、お釣りはお返しできませんので、あらかじめご了承ください。
2. キャンペーンごとに封筒を分けてお申し込みください。
   同じキャンペーンでしたら、同じ封筒で何口でもまとめてお送りいただけますが、違うキャンペーンの申し込みは、同じ封筒では送らないでください。
 処理が異なるため、発送の遅れの原因となる場合があります。
 必ず、キャンペーンごとに封筒を分けてお送りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
3. キャンペーンの宛先は下記の住所まで。
 
〒176-0012
 東京都練馬区豊玉北5-14-6 東新練馬ビル 5F
 株式会社ブロッコリー 「○○○キャンペーン」係
4. 応募用紙は指定の用紙でなくても構いません。
    便箋やメモ用紙などに、必要事項(お名前、フリガナ、郵便番号、ご住所、お電話番号、生年月日、性別、申し込み個数)を明記していただき、応募券、160円分の切手を同封してお送りいただければ結構です。
  応募用紙は基本的には商品BOX内に同封されております。
※独立型エクスパンション「オリオンの少年」のみ、BOX内には封入されておりません。


AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI