■Saga3&アクエリアンエイジ エラッタ一覧

■キャラクターカード

■PR.43 G.A.パイロット“ミント・ブラマンシェ”

誤)『「G.A.パイロット“ミント・ブラマンシェ”」』
正)『「G.A.パイロット“ミント・ブラマンシ”」』


■PP.25 G.A.パイロット“ミ・ルフィーユ=桜葉”

誤)『「G.A.パイロット“ミ・ルフィーユ=桜葉”」』
正)『「G.A.パイロット“ミルフィーユ・桜葉”」』


■No.559 “デーヴィ”パールバティ《一部の再販のみ》

誤)『▼場に出たとき、オーナーは1ドローする。』
正)『▼場に出たとき、すべてのプレイヤーは1ドローする。』



■ブレイクカード

■No.060 各務流退魔拳法家“各務柊子”

誤)『(1):ターン終了時まで、本来の攻撃力を失い、セットされているパワーカードの枚数に等しい精神攻撃力を得る。』
正)『(1):ターン終了時まで、本来の攻撃力を失い、セットされているパワーカードの枚数に等しい精神攻撃力を得る。パワーカードが増減した場合、この数値はただちに変更される。


■No.653 イルミネーター“緒方玲於奈”

誤)『イルミネーター・“緒方玲於奈”』
正)『イルミネーター・“緒玲於奈”』


■No.1164 ブライト・ウィング“一色 真純”

誤)”一色真純”のみブレイク可能。
場に出たとき、対戦相手のテリトリーのブレイクしていないキャラクターと、▼を持つキャラクターにセットされているパワーカードすべてを捨て札する。あなたのテリトリーのブレイクしていないキャラクターと、▼を持つキャラクターにセットされているパワーカードすべてを、このキャラクターにセットする。

正)”一色真純”のみブレイク可能。
場に出たとき、対戦相手のテリトリーのブレイクしていないキャラクターと▼を持つキャラクターにセットされているパワーカードすべてを捨て札する。あなたのテリトリーのブレイクしていないキャラクターと▼を持つキャラクターにセットされている


■No.1207 弟橘媛“阪元 流水子”

誤)『弟橘媛“阪本 流水子”』
正)『弟橘媛“阪 流水子”』


■No.1439,PP.102 黄泉女神”伊耶那美”

誤)分類アンデットを持つ。
ブレイクしていないキャラクターから、ブレイクカード以外のコストを支払った場合、支払ったコスト1につき1ダメージを、ただちにそのキャラクターのオーナーに与える。

正)分類アンデッドを持つ。
ブレイクしていないキャラクターから、ブレイクカード以外のコストを支払った場合、支払ったコスト1につき1ダメージを、ただちにそのキャラクターのオーナーに与える。


■No.1491 ドラゴンゾンビ

誤)分類アンデットを持つ。
「生ある存在の中で最強の生物である竜の力を、半永久に操ることができるとしたら?」

正)分類アンデッドを持つ。
「生ある存在の中で最強の生物である竜の力を、半永久に操ることができるとしたら?」


■アクエリアンエイジSagaI 「磨羯宮の女神」

誤)
3424 符術師“袁靜”
PR119 符術師“袁靜”

正)
3424 符術“袁靜”
PR119 符術“袁靜”

(2011年3月4日適用)



■プロジェクトカード


■アクエリアンエイジSagaI「磨羯宮の女神」

誤)
No.1502 アヴァロン

正)
No.1502 アヴァロンシフト

(2011年6月28日適用)



■ファストカード


■No.034 テレパシー

誤)『あなたのデッキからカードを1枚引き、目標のキャラクターひとりにパワーカードとしてセットする。』

正)『あなたのデッキからカードを1枚引き、目標のあなたのテリトリーのキャラクターひとりにパワーカードとしてセットする。』


■No.290 六字河臨法

誤)『ターン終了時まで、目標のキャラクターひとりはインターセプトを得る。目標のキャラクターはガード宣言できる。』

正)『ターン終了時まで、目標のキャラクターひとりはインターセプトを得る。目標のキャラクターはガード宣言できる。すでにガード宣言を行っている場合、このカードは効果を発揮しない。


■No.504 禊祓祝詞

誤)『ターン終了時まで、目標のキャラクターひとりはファストカードの目標にならない。』
正)『ターン終了時まで、目標のキャラクターひとりはこのカード以外のファストカードの目標にならない。』