朝から晩までアクエリにひたすら浸りつづける大人気宿泊型イベント
「アクエリ温泉合宿」の第9回目の開催が決定いたしました!

“山”と“海”の温泉地を交互に繰り返しているこのイベント。
今回は山!ということで、山梨県の石和温泉にある「ホテル石庭」で合宿を行うことになりました!檜の露天風呂や美しい景色を望む展望大浴場が楽しめちゃうホテル、これはもう温泉とアクエリ両方堪能しちゃうしかありませんね♪

アクエリが強い、弱いは関係ナシ!あなたのレベルに合った大会やイベントがあるので、楽しくプレイしながらアクエリの腕前を鍛えられます!
開催は6月26日(土)〜27日(日)!
ぜひ「アクエリ温泉合宿」に参加して、アクエリプレイヤー仲間で盛り上がりましょう!


「第9回アクエリ温泉合宿」応募フォーム
※最終募集受付は5月23日(日)23:59をもって締め切りました

【イベント名】 第9回アクエリ温泉合宿
【開催期間】 6月26日(土)、6月27日(日)
【開催会場】 石和温泉 ホテル石庭
〒406-0036 山梨県笛吹市石和町窪中島587
【参加費】

【参加費】 29,800円(税込)

●参加費には以下のものが含まれています。
・アクエリアンエイジ最新エクスパンション・・・2BOX
・1日目の夕食代
・2日目の朝・昼食代
・記念写真代

※初日の昼食の用意はございません。各自済ませて来ていただくようお願い致します。
※ルームサービス等の各自が個人的に使用したものは上記料金には含まれません。

【定員】 90名
※定員を超えた場合は抽選を行い、当落のご連絡をお申込されました方全てにご連絡いたします。
【ゲスト出演】

・榎本温子
・伊東隼人
・近藤佳奈子
・廣田詩夢
・やまけん
・メガネ.com

※ゲスト出演者は予定です。予告なく変更になる場合もございます。
※ゲスト出演者の方によっては1日のみのご出演となる場合もございます

【参加賞】

PR288「楽寛蛇“ヨルムンガンド”」
(イラスト/篤見唯子)
【お申込み方法】

(1)応募フォームより、必要事項をご記入の上、ご応募ください。

(2)ご応募後、5営業日以内に当社よりメールにて振込のご案内をお送りします。メールの内容をご確認の上、期日内に参加費をお振込みください。

(3)参加費振込み後、1週間以内に当社より振込み確認のメールをお送りします。そのメールを持ちまして、正式に参加受付が完了となります。

※指定の期日までにメールが届かなかった場合、申込みが正しくできていない可能性がありますので、ブロッコリー大会事務局までご連絡ください。
※(2)のご応募確認メールは、土日祝日をまたぐ場合のみ1〜2日ほど遅れる場合があります。

≪20歳未満の方で参加希望の方へ≫
宿泊のイベントとなりますので、20歳未満の方のご参加の場合、保護者様の同意が必要となります。
弊社でご用意させていただく同意書をプリントアウトしていただき、保護者様の署名、捺印の上、下記住所までお送りください。お申込フォームから送信して頂いた情報と同意書の到着をもってお申込とさせていただきます。

※15歳未満の方は保護者の同伴が必要です。その場合、申込前に必ずブロッコリー大会事務局までお電話にてお問い合わせください。
※プリンターをお持ちでない方はその旨を備考欄にご記入ください。折り返し同意書を送付させていただきます。

未成年のイベント参加に対する同意書(PDFファイル)

≪同意書送り先≫
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6 東新練馬ビル5F
株式会社ブロッコリー カードゲーム課内「第9回アクエリ温泉合宿」係

【注意事項】

※このイベントは現地集合、現地解散のイベントです。そのため、現地までの交通費に関しましては各自のご負担になります。

 

※会場の都合上、部屋割りや大部屋の希望には沿えない場合がございます。予めご了承下さい。

 

※お部屋割りに関しましては、総て男女別の定員ベースとなります。お一人一部屋のリクエストはお受けできません。ご友人の方と同じ部屋に泊まりたいという希望がございましたら、申し込みフォームの備考欄にその旨をご記入ください。

 

※募集期間締め切り後、定員を超える参加者のご応募があった際、抽選とさせて頂きますので予めご了承ください。

 

※お申し込み後、期日までに参加費のご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせていただきます。また、ご入金後のキャンセルついて等、【アクエリ温泉合宿 イベント参加規約】(PDFファイル)に詳細を掲載しておりますので、お申込みの前に必ずご確認ください。

 

※アクエリ温泉合宿に参加するには、必ず【アクエリ温泉合宿 イベント参加規約】(PDFファイル)に同意していただく必要があります。同意いただけない方は当イベントに参加することができません。予めご了承ください。

 

※各項目については、調整、修正、変更をさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

【問い合わせ先】 ●アクエリアンエイジ ユーザーサポート ≫メールフォームはこちら
●ブロッコリー大会事務局
TEL:03-5946-2813
【受付時間】平日※祝祭日除く 10:00〜12:00/13:00〜17:00
【関連リンク】 第8回アクエリ温泉合宿レポート

back
AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI