すごすぎちゃってゴメンなさい! Project G.A. サミット2006(2006.3.16)
2006年3月16日、秋葉原アソビットゲームシティにて、すごすぎちゃってゴメンなさい! Project G.A. サミット2006が開催!4月27日(土)に発売される「ギャラクシーエンジェルU」の制作発表会ということで、非常に多くのお客様にご参加いただきました!
発表会後にはギャラクシーエンジェルにちなんだ特別ルールでの「ギャラクシーランブル」や、「初心者講習会」が行われました。
「ギャラクシーランブル」は「ネームレベルキャラクターはギャラクシーエンジェルに登場するキャラクターのみ」という特別ルールの元、趣向を凝らした多彩なデッキが見られました。なんと、中には最大24枚のG.A.キャラのカードを入れたデッキも!


また初心者講習会では、今回の発表会にあわせて、G.A.キャラの入った構築済デッキを使って行われました。
アクエリアンエイジの流れをつかんだ後は、実際にデッキを用いてプレイ。日頃親しんだキャラクターが入っていることもあり、とても楽しそうにプレイされていました。
大会終了後は「お楽しみ大抽選会」が開催!抽選会の目玉はもちろんアプリコット桜葉役の稲村優奈さんの直筆サインの入った「エンジェル隊隊員“アプリコット・桜葉”」のPRカード!
皆さん抽選券を握りしめ、当選者の発表とともに一喜一憂の声が上がりました。

ご参加いただきました皆様、誠に有難うございました!
今後ともギャラクシーエンジェル並びにアクエリアンエイジを宜しくお願い致します!


AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI