◆公認大会の申請用フォーム(店舗主催用)

エクスパンションコンバートの実施により、2010年3月度の公認大会よりスタンダードスタイルとSaga3スタイルでの使用カードの変更、ならびに新スタイルの設立がございます。3月以降新たに大会を申請する際は、下記をご確認の上ご申請ください。

 

■開催条件

原則としてご申請の受付は開催日の前月15日までの受付となりますので、ご注意ください。

3月度開催分 → 2月15日締め切り 
4月度開催分 → 3月15日締め切り
5月度開催分 → 4月15日締め切り

■申請の手順

下のフォームにおいて、大会の情報を入力していただきます。
なお、大会名称、開催日時、会場名、主催者名、問い合わせ先、参加人数、参加費は弊社オフィシャルホームページ・雑誌等にて公開されますのでご了承ください。

  1. フォームに情報を入力し、一番下の「申請」ボタンを押してください。
    申請にあたって備品の送り先として住所(都道府県より)も必ず入力してください。
  2. 入力した内容の確認画面を表示します。情報に誤りがないかを確認し、その画面で「送信」ボタンを押すと申請は完了です。
  3. 弊社側で送られた申請内容を検討し、2週間以内に下記の対応を行います。
    承認の場合……2週間以内に大会情報をオフィシャルホームページに掲載させていただきます。
    非承認の場合……非承認の旨を電話もしくはメールでご連絡させていただきます。
    ※二週間以内のWEB掲載、ならびに大会事務局からのメールまたは電話連絡のない場合は、お手数ですが大会事務局までお問い合わせ下さい。
  4. 大会備品は通常3日前までにお届け致します。
    到着後大会備品が申請内容と間違いないかご確認ください。
    ※3日前までに届かない場合は、お手数ですが大会事務局までお問い合わせ下さい。

 

■公認大会開催受付
店舗名
申請者氏名 必ず本名でご記入ください
メールアドレス 半角英数でご記入ください。例)order@broccoli.co.jp
店舗電話番号 市街局番から数字のみでご記入ください 例)03-3456-7891
- -
店舗郵便番号 例)〒123-4567
-
店舗住所 都道府県・市町村 例)東京都練馬区高野台○-△-×
大会開催日
大会開催時間 ※半角数字でご記入ください
大会開催住所 ※建物名まで必ずご記入ください
定員
スタイル
▼エキストラスタイル(作品限定)をお選びの場合のみご記入ください
大会形式 スイスドロー ガンスリンガー トーナメント
その他 ※上記以外の大会形式をご記入ください
参加費 一人当たりの参加費の金額。参加費が必要な場合は理由も明記してください
参加条件 参加条件がある場合のみ明記してください
備考 参加の予約の要・不要、開催場所へのアクセス方法など

すべての項目に記入が済みましたら内容を御確認のうえ、申請ボタンを押して下さい。



■メールフォームより送信されるお客様へ
WindowsXPやセキュリティソフト等に付属している「ファイアーウォール機能」が働いていると、「送信完了画面」には飛ばずにエラーが出る場合がございます。
メール内容はこちらに正常に送信されておりますが、 エラーを出さずに送信したい場合は、一旦ファイアーウォール機能を切ったうえで送信していただきますようお願い致します。



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI