ジル・リンクスとは・・・古の異種族の血を引く者たちの軍団、「ダークロア」。
メンバーは獣人や吸血鬼などの人々からモンスターと呼ばれる人々で構成されています。ジル・リンクスはワータイガーと呼ばれる獣人の種族の女戦士なのです。

 
AAA本製品説明
AAAのキャラクターの中でも、トップクラスのパワー。その分、スピードは2なので追いかけっこは苦手。
つまり混戦時になれば、まさに一騎当千。相手キャラクターを全滅させ、大逆転も夢じゃない!?

アクエリ本製品説明
アクエリアンエイジSagaIIのジルは、相手の力が強ければ強いほど負けん気でパワーを発揮する女の子。小さい頃は身軽な格好で戦いに挑みます。そんなジルが成長すると、戦いに備えた一人前のワータイガーの女戦士に!それまでの能力に加えて、なんとブレイクしていないキャラクターには無敵の強さを発揮しちゃうのです!

 
AAAPR説明
Saga3太陽の恵み封入さているパラレルカード。本製品との違いはイラストだけじゃぁございません。何とキャラクターボイスは、阿澄佳奈さん!相手キャラクターを倒した時はご一緒に☆
「私の、か・ち♪」

アクエリ本製品説明
こちらはSagaIのジル。幼いジルが無邪気に斧を構えていますね。この頃のジルは、ブレイクしていないキャラクターには負け知らず!ばっさばっさと敵を倒しちゃいます!そんなジルが成長した姿が右側のカード。幼さを残しながらも勇ましい表情で敵と向かい合います。さらに能力もパワーアップ!ネームレベルのキャラクター以外は向かうところ敵無しです!

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI