小鳥遊 ひびきとは・・・超能力に長けた能力者達の集う「E.G.O.」。その中でも「メタモーフ」と呼ばれる、変身能力を持っているのが「小鳥遊 ひびき」です。ひびきはその能力を活かし、今日も日本のスーパーアイドルとして君臨しているのです!

 
AAA本製品説明
パワー不足のE.G.O.を救う!かもしれないカード。スキル「ペルソナ」を使えば、相手のHP、パワー、スピードを完全コピー! 相手の高性能キャラをコピーして、トップアイドルの座に君臨し続けちゃおう☆
アクエリ本製品説明
アクエリアンエイジでもひびきの変身能力は健在です! パワーカードが無くなった相手であれば、敵でも味方でもブレイクしちゃいます! どんなアイコンを持っていたって、他の名前の能力者だってたちまちひびきに変身!

 
AAAPR説明
Saga3太陽の恵みに封入さているパラレルカードで、キャラクターボイスは、榎本温子さん。 榎本さんと言えば、数々のヒロイン役でお馴染みの実力派。相手キャラクターを倒した時の台詞は必聴ですよ。 「格の違いってヤツ?」
アクエリ本製品説明
こちらはミニのワンピを着て熱唱中! ひびきは、日本のアイドル界に長い間君臨するトップアイドル。 変身能力を駆使しながら、皆から愛されるアイドルとして毎日がんばっています。 後輩の「妹系アイドル“みさき 美宇”」が極星帝国に狙われた時には、美宇の姿を借りて相手を騙したことも! 舞台裏での敵との攻防、その様子はアクエリアンエイジストーリーをチェック!

 
アクエリ本製品説明
うさ耳に天使の羽の姿、ライブの真っ最中でしょうか? SagaIからSaga3と、ひびきの変身能力は衰えることを知りません。 ひびきは舞台でもライバルとバトル!ダークロアの「ヴァンパイア・アイドル“KAMILA”」とのジョイントコンサートでは、水面下で火花を散らしあいました。こちらもアクエリアンエイジストーリーで描かれているので、みんな見てくださいね♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI