クラリス・パラケルススとは・・・魔女や錬金術師といった西洋魔術を用いる者が集うWIZ-DOM。クラリス・パラケルススはWIZ-DOMの中でも最高意志決定機関である円卓会議のメンバーの1人です。錬金術士の中では一目置かれた存在で、ホムンクルスやゴーレムを作り出し、WIZ-DOMの戦闘力を日夜支えているのです。

 
AAA本製品説明
コストは3に対し、パワー2 スピード2とちょっと弱めなクラリス。こういうキャラクターはスキルが強力なのがお約束☆ なんと味方キャラクターのスキルのダメージがパワーアップ。WIZ-DOMといえばダメージスキルの宝庫なので、最強のスキルチームが作れちゃいますよ。

アクエリ本製品説明
こちらはアクエリアンエイジSagaIIのクラリス。おっとりとした表情をしながら錬金術の研究をしています。 クラリスの能力はもちろん錬金術にちなんだもの。錬金術で生み出したホムンクルスを、クラリスは意のままに操ります。 使ったパワーカードも再利用!ホムンクルスはクラリスにとって、手足も同然なのです。 ブレイクされ強い力に目覚めると、ただ意のままに操るだけではなくホムンクルスを強化できるように!
 更に!クラリスはなんとホムンクルスの体を使って自分自身を改造!もちろん自分自身の強化もお手の物!日々若い体への探求を忘れず、今日もクラリスは研究を続けるのです!



 
AAAPR説明
Saga3太陽の恵みに封入さているパラレルカードでキャラクターボイスは廣田詩夢さん。 体を変え姿を変えるクラリス。プレイヤーの皆さんはどのクラリスが一番お好きですか?
「新しい体っていいわぁ〜」
アクエリ本製品説明
こちらはSaga3のクラリス。少し前までホムンクルスの体でしたが、今は自分のクローン細胞を使った体にしたため、ホムンクルスアイコンはなくなってしまった模様。 しかし能力は健在!ホムンクルスがバトルをしている最中だってあっという間にホムンクルスを改造。さらにパワーアップさせてしまうのです! 自らが作り出したホムンクルスに囲まれて、クラリスは不敵な笑みを浮かべます。

 
アクエリ本製品説明
こちらはあづみ冬留さんの描くSagaIのクラリス。妖しい色をした液体の入ったフラスコをうっとりと見つめています。 アクエリアンエイジの世界で出てくるホムンクルスは、その多くがクラリスによってつくられたもの。 “Works274”や“Works317”といった強力な力を持ったホムンクルスたちは、クラリスによって生み出された作品なのです。 あなたはどのホムンクルスがお好みですか? でも、ホムンクルスがいくらかわいい女の子だからってデレデレしていると、クラリスに捕まって改造されちゃいますよ?

 
アクエリ本製品説明
実はクラリスはWIZ-DOMの中でもかなりの実力者。アクエリアンエイジの小説やドラマCD等、様々な局面で登場します。 ある時は強大な力を得ようと暗躍したり、またある時には他の勢力の能力者と結託し、敵と対峙したことも。 アクエリアンエイジストーリーでもその活躍が描かれているので、是非是非チェックして見てくださいね♪


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI