鹿島 栞とは・・・東洋の霊能力を操る巫女や陰陽士などの能力者で構成された組織、阿羅耶識。 鹿島 栞は鹿島神宮に仕える巫女さんであり、阿羅耶識に所属する能力者なのです。

 
AAA本製品説明
3コストのパワー3 スピード2とバランスのいいスペックの上で注目して欲しいのは、その能力! なんとマインドブレイカーが受けるダメージを軽減しちゃいます。しかも「常時」効果なので裏返す必要がないんです!

アクエリ本製品説明
アクエリアンエイジの世界において、阿羅耶識の能力者はみんな守りが固いことでお馴染み。鹿島 栞も例外ではありません。SagaIの栞は、どれだけ強力な攻撃でも、敵味方問わずマインドブレイカーに与えられる通常ダメージを4点まで下げてくれちゃいます。小説版の「アクエリアンエイジ 悠久の処女宮」でも、栞は活躍!中二にもかかわらず、幼馴染の男の子と力をあわせて鹿島神宮に奉じられているフツノミタマノツルギを、クラリス・パラケルススの手から守り抜いたのです。

 
AAAPR説明
こちらは、Saga3太陽の恵みに封入さているパラレルカード。いつもお傍で、必ずお守りします。あなたはどっちの栞に傍にいてほしいですか?
「私が倒れたら誰があなたを守るの?」
アクエリ本製品説明
こちらはSagaII時代の栞。以前よりも成長して、能力も強くなりました。 なんと通常攻撃だけではなく、精神攻撃も軽減。更に、決して敵味方ともマインドブレイカーにはダメージを与えません!
・・・でも軽いジャブには対応できないところはご愛嬌。そんな時は栞自身があなたをしっかり守ってくれるから安心です。そんな栞も普段は恋愛事には興味津々、普通の女の子なのです。

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI