ロビン・グッドフェロウとは・・・異次元の地球からの侵略者、極星帝国。私達の地球とは異なった歴史を辿った彼らは、魔法や呪術を駆使して侵攻してきました。ロビン・グッドフェロウは、そんな極星帝国のエルフの少女。今日もボウガンを手に頑張るのです!

AAA本製品説明
可愛いらしい容姿と声で人気のロビン。でもそんな見た目に騙されちゃぁいけません! パワー3の乱戦能力の高さと、相手のスピードを低下させるスキル。特にスキルをうまく使えば、相手を完全に足止めする事も可能です。後ろに回りこんでバックアタックを決めちゃおう☆

アクエリ本製品説明
ライトグリーンの髪に白のリボンが特徴的なエルフの少女、それがロビン・グッドフェロウです。
これでも彼女はれっきとしたエルフ族の狩人であり、戦士。弓の腕を見込まれて、戦いの場に姿を現します。
けれどもロビンは、本当は優しい女の子。直接は相手を狙わず、威嚇や援護射撃で相手の攻撃力と耐久力を下げちゃいます。 ストーリーでは、ひょんなことから故郷のアルフハイムより極星帝国の新十将軍に抜擢。近頃は落ち着かない生活を送っているとか。
肩を並べたその時は、必ずや貴方のお役に立ってお見せしますから、ちょっとしたドジは愛嬌として許してあげてくださいね?

 異次元にある「もう1つの地球」から、次元を超えてやってきた侵略者。レムリア、アトランティス、ムー、夏、マケドニア、キャメロット、アルフハイムの7つの王国からなる統一国家。
 統一を成し遂げた初代皇帝はレムリア王国142代国王であるマクシミリアン・レムリアース・ベアリス。
 今回紹介する「ロビン・グッドフェロウ」は妖精の女王「ティタニア」を長とするアルフハイム王国に所属する。アルフハイムに所属する主要人物としては他に十将軍のエルヴン・ロード「カウス・ボレアリス」がいる。
    


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI