ブランシュとは・・・ブランシュは珍しい白毛種のワータイガーの少女です。野生の虎に育てられていたので、以前は野生化していました。 でも、最近は女の子らしく、お洒落に興味を持ち始めてきたようです。

AAA本製品説明
コストは2だけど、パワーとスピードは両方1。一見、か弱く力ないブランシュですが、内に秘められた野生の力を侮ってはいけません。
スキルを発動すれば、どんどんパワーが上昇! ダークロア最強も夢じゃありません!?

アクエリ本製品説明
白くて大きなお耳としましましっぽがトレードマークの虎少女、それがブランシュです。小さい頃から野生の虎に育てられたため、人間に見つかるまでは野生化してました。
野生で育っただけあって、ブランシュの力は強力です。SagaIIのブランシュは、SagaIの頃と同じように自分自身の攻撃力と耐久力を上げることができるのです。しかも、成長してその力は強力に!パワーアップして攻撃力が10点になったら、そう簡単にブランシュの攻撃は止められません!
Saga3では、自分の力を上げる能力に加えて、全てのマインドブレイカーのダメージの合計が、ブランシュにとっての力になります。パワーカードがあると攻撃力と耐久力が下がってしまい、パワーカードが無くなってしまうとアタック宣言やガード宣言ができなくなってしまいますが、その力を充分に発揮したその時には、もう彼女を止めることが出来ません!
機嫌を損ねてしまうと大変ですが、味方になってくれた時は心強いこと間違いなしですよ♪


AAAPR説明
こちらは好評発売中のコミック雑誌 「コミデジ+Vol.7」に付属されたPRカード。E.G.O.のメイドさんたちを入れた白緑メイドデッキを作りたくなりますよね。 E.G.O.の補助とダークロアのパワー、結構実践的じゃないですか?
「好きにすればいいわ」
アクエリ本製品説明
こちらはブランシュの日常風景。昔は服を着たがらなかったのに、最近は女の子のお洒落がお気に入りなのです。
左側は着替え中のブランシュ。ブランシュの着ている服は、実は彼女の大切な人たちの贈り物なのです。
右側はメイド服姿のブランシュ!ブランシュの趣味・特技が「メイド」なのを、皆さん知っていましたか?
ブランシュは、彼女を助けてくれた人の為にメイド服を着て家事を手伝っています。
一見料理なんて出来なさそうですが、料理も得意なのです。
そんな彼女の様子はマジキューに掲載されているアクエリアンエイジメモリーズの第1回に、書き下ろしのイラストと共に掲載されています。
もし身近にマジキューを持っている友達がいたら、是非チェックして見てくださいね!
 

 

 



アクエリ本製品説明
こちらは七瀬葵先生の描く、SagaIのブランシュ。まだこの頃は人間に対して敵意をあらわにしています。
この頃からブランシュの能力は健在!自分自身の攻撃力と耐久力を上げることが出来ます。
鋭い爪で攻撃し、どんな相手も倒してしまうのです!
凛とした鋭い表情のブランシュも、皆さん注目ですよ!


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI