伊雑 あざかとは・・・阿羅耶識に所属する巫女の1人です。舞を得意とし、扇を手に神へ奉納の舞を捧げます。

AAA本製品説明
ほかに類をみない特殊なスキルでお馴染みのあざか。スキルで棒のような結界を作ることができ、その結界を相手は通過することができません。角に相手を追い詰め、結界をうまく展開できれば、相手の逃げ場はなくなります。 あとは閉じ込めておくなり倒すなり貴方の自由です。
アクエリ本製品説明
微笑みを浮かべながら神楽の舞を舞う「伊雑 あざか」。彼女も阿羅耶識の能力者の一人です。 アクエリアンエイジで彼女が戦いの場に立つと、大掛かりな魔法や作戦であるプロジェクトカードを捨て札し、妨害します。 さらにマインドブレイカーである貴方にプロジェクトカードのコスト分カードを引かせることで、貴方をサポートしてくれるのです! マジキューに掲載されたアクエリアンエイジメモリーズでは、あざかが同じ阿羅耶識に所属する「厳島 美晴」や「篠宮 清音」、「三輪 幸」と鹿島神宮で強化合宿を行ったことも。合宿に一緒に参加した仲間の中でも、特に「篠宮 清音」と非常に仲がよい模様。 笛と舞、デッキを組む際には隣りに並べて力をあわせるのもいいかもしれませんよ?

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI