服部 忍とは・・・普段はどこにでもいるような普通の女子高生。しかしその正体は阿羅耶識に所属するくノ一なのです!

AAA本製品説明
わたし〜、くのいち〜♪
はい、という訳で、ニニンが…いえいえ、服部忍の登場です。コストの割にパワー、スピードは頼りないですが、スキルは他に類を見ない特殊なもの。自分と相手の位置を入れ替える光弾は、色々と用途の広がるコンボ系スキルです。
アクエリ本製品説明
女子高生は世を忍ぶ仮の姿!しかし、その実態は多くの忍を束ねる服部忍軍のくノ一!それが服部 忍です。 領袖を務めるだけあって、その実力は確かなもの。一目みた技であれば、すぐに自分のものにしてしまいます。
アクエリアンエイジでの忍は、相手の能力を軽々と盗んでしまいます。
さらにSagaIIの忍は、最初1つずつしか盗むことが出来ませんが、成長と共に相手のスキル・エフェクトを一気にコピーしてしまうのです!

AAA本製品説明
こちらはSaga3月光の秘儀に収録されているPRカード。能力、スキルは製品版と変わりませんが、黒髪ストレートがお好みの方はこちらをどうぞ。
ちなみに忍スキルの使い方ですが、囲まれた味方を助けたり、デスルーンや次元斬に敵を放り込んだり…。
自分だけのステキなコンボを見つけてくださいね
アクエリ本製品説明
こちらはSagaI。この頃から忍の能力は健在です。 一段目では、スキル1つを、さらに二段目では相手が持っているスキルを全て持つようになります。
使える回数は限られますが、いろんなスキルをゲットしてしまえばどんな相手も怖くないかも?!

アクエリ本製品説明
そしてこちらはSaga3。
「月光の秘儀」で服部 忍が復活です!
ポニーテールがトレードマークの一段目では、相手のスキルをコピーする他、なんと敵のスキルを無効化することができるのです!二段目では更にスキルだけではなくエフェクトも思いのまま。
相手のスキルやエフェクトを自分だけのものにしてしまえば、バトルが有利になること間違いなし!

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI