万城目 千里とは・・・「オッドアイ」と呼ばれる、左右それぞれ違う色の瞳を宿す少女、万城目 千里。超能力集団「E.G.O.」の一員として所属している彼女は、その身に秘められた力を駆使し、仲間を支え戦います。

AAA本製品説明
E.G.O.では重要なスピード3要員。さらに特殊スキルで、相手のマインドブレーカーを妨害!っと使いどころ満載です。
さらに結城 望とタッグを組んで、ぜひバトルセンスを使ってみてください。
友達ならではの素敵な掛け合いは必聴です☆
アクエリ本製品説明
SagaIIの千里はなんと三段ブレイク!
SagaIの能力よりも、更に強力になっています。
一段目の千里は、どんなに強力なエフェクトでも無効化することができます。更に成長すると、なんと相手のアタック宣言やガード宣言も取り消せるように!
もちろん相手のパワーが千里以下であることが条件ですが、上手くパワーカードをコントロールしてしまえば向かうところ敵なし?!
しかもSagaIIの千里は精神攻撃を持っているので、相手にまわすとかなり手ごわいですよ?
 

AAA本製品説明
こちらはゲームジャパン7月号付録のPRカード。 ゲームジャパンには、アクエリオルタナティブの攻略記事も載っているので、毎号欠かさずチェックしてくださいね。思わぬ未公開情報が載ってるかも知れませんよ…?
アクエリ本製品説明

こちらはSaga3の千里。
もちろんその能力SagaIIの頃から健在です!
千里の戦う様子はアクエリアンエイジストーリーの中でも描かれています。 ピンチになった特捜刑事「氷上 純」をその能力で助け、更に身を挺してディーヴィ「パールヴァティ」を撃退しています。その際重傷を負ってしまいますが、その傷も無事に癒えた様子。
他のキャラのストーリーでも度々登場しているので、是非チェックして見てくださいね☆

アクエリ本製品説明
こちらはSagaIの千里の姿です。
まだこの頃は精神攻撃を持っていませんが、相手のエフェクトを消す力で周囲の能力者をサポートします。
「オッドアイ」と呼ばれる千里の瞳は遺伝子異常により、瞳の色が違います。
片目が青い瞳で、もう片方は金色の瞳なのです。
千里自身は自分の外見にコンプレックスを持っているようですが、彼女と対峙した人は思わずその瞳に吸い寄せられてしまうかも?

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI