斎木 新名とは・・・「斎木 新名」は、斎木工業グループのトップ企業であるITUKIインダストリー社長「斎木 麗名」の愛娘。 もちろん超能力集団「E.G.O.」を起ち上げた斎木一族の一人として、強力な潜在能力を秘めています。

AAA本製品説明
超能力集団のE.G.O.を表したようなSRカード。
基本ステータスこそ低いものの、その真価はスキル。
通常攻撃、通常移動、スキルを一定時間封じる光弾と、妨害系のトップクラスの能力です。相手の全てを封じて、あとは思うがまま料理して下さいね。
アクエリ本製品説明
サイキックモンスターと呼ばれるエスパー「藤宮 真由美」に次ぐ念動力を持ってると言われるだけあり、その力は強力です。彼女がその力を使えば、攻撃力も耐久力もパワーアップし、どんなに強い敵とも向かい合えちゃいます。
アクエリアンストーリー内で描かれている、「織田信長軍VSE.G.O. 前編」では、不安ながらも斎木家の一員として初めて戦いの場に参戦!同じ斎木家の能力者「斎木 美奈」と一緒にE.G.O.を守るべくサポートしました!
力を使ってしまうと、精神攻撃には打たれ弱くなってしまいますが、そこはパートナーの貴方次第!
イニシアチブで先制攻撃をするもよし、斎木家と縁のある阿羅耶識の力を借りて、精神攻撃をシャットダウンするもよしですよ♪

アクエリ本製品説明
斎木家といえば、日本経済を取り仕切る財閥の一族。
同時に「E.G.O.」を起ち上げた一族でもあります。
本来、阿羅耶識の流れを汲む家筋でしたが、「斎木 遊名」が「E.G.O.」という超能力者の組織を設立し、今現在に至ります。現在E.G.O.の中枢を担うのは創設者である末妹「斎木 遊名」、新名の母親であり斎木工業のトップである長女の「斎木 麗名」、そして勘当されたものの警視総監を務める次女「斎木 佳名」の3姉妹。
さらに斎木家の血を引く「斎木 美奈」や今回紹介した「斎木 新名」、そしてトップクラスのサイキッカーである遊名の娘「藤宮 真由美」もE.G.O.に所属しています。
また、オリオンの少年で活躍した佳名の子供「斎木 直哉」や「斎木 榛名」も、家と直接のやり取りをすることは少ないですが、秘めた力を発揮し戦い続けています。
 

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI