メタトロンとは・・・地球侵略を目的とした、ドラゴンや天使といった異星人の艦隊、「イレイザー」。 「消し去るもの」と名づけられたこの勢力の艦隊に、メタトロンは現在総参謀長として務めています。

AAA本製品説明
イレイザーの優良1コストキャラクターです。パワーは低く一見微妙な感じですが、言わずもがなそんな事はありません!
その真価はスキル。最強クラスともいえるサポート能力です。防御に攻撃に妨害に…どう使うかは状況次第、もとい貴方次第ですよ☆
アクエリ本製品説明
メタトロンは、預言者エノクがサイボーグに改造されて、神に最も近い場所で仕える為に大天使となった姿です。メタトロンは現在、イレイザーの地球攻撃艦隊をまとめる総参謀長を務めています。
その能力は他の仲間をまとめるだけあって優秀。
バトルの際、ブレイクしていないキャラクターと戦っても、ダメージを受けることはありません。
さらに、シールドというバトル以外のダメージを防ぐスキルも持っています!
攻撃力も6点と、かなり強力!味方になれば、心強いこと間違いなしですよ!

アクエリ本製品説明
こちらはSagaIのメタトロンの姿。Saga3に比べて、どちらかといえば前線に出て戦うようないでたちです。
この頃からメタトロンのアビリティは健在。かなりの強さを発揮しています。
メタトロンの様子は、アクエリアンエイジストーリーの「イレイザー・ストライクス・バック」に登場。凛々しい総参謀長の意外な一面を見ることが出来ますよ♪


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI