弓削 遙とは・・・東洋の霊能者集団「阿羅耶識」に所属する巫女の一人である弓削 遙。
タケミカズチノミコトの加護を受けており、守りに長けている「阿羅耶識」の中でも屈指の戦闘能力を秘めています。

AAA本製品説明
阿羅耶識のキャラクターは、数値は低めだけど一風変わったスキル持っていることが多いです。
そんな中、遙の能力は阿羅耶識では珍しいダメージ系。しかも汎用性がとても高いスキルです。まず相手が飛び込めなくなるのは勿論、光弾系もシャットダウン。
攻撃に防御に優れたスキルの持ち主で、まさに阿羅耶識の戦乙女ですね。
アクエリ本製品説明
弓削 遙は、阿羅耶識の中でも戦闘能力に長けた戦巫女。タケミカズチノミコトの加護を受けているだけあり、その能力はかなりの力強さ。
守りの弱い相手が敵なら、ペネトレイトのスキルを利用してマインドブレイカーまで弓や剣が届きます。
一段目と二段目はSagaIの頃の能力から大きくは変わっていませんが、三段目になると能力に磨きが掛かります。
なんと、アビリティとして攻撃力から耐久力を引いた数字分デッキにダメージを与えるので、遙が攻撃を防いだ時にも相手にダメージが突き刺さります。
攻撃した時にはペネトレイトのスキルと合わせて二倍!成長した遙は、誰にも止められません!

AAA本製品説明
こちらはAAAプレイヤーの皆様にはお馴染み、
「アクエリアンエイジ オルタナティブ」テーマ曲
救世主 〜メシア〜
の限定版CDに封入されている特典PRカード。
ちなみにこちらのCDの
「〜メシア〜」はフルサイズバージョンを収録してますので、筐体では聞けない完全版です。必聴ですよ!
アクエリ本製品説明
こちらはSagaIの遙の姿。
彼女の力強さは、この頃からすでに発揮されています。
同じ阿羅耶識に属する「厳島 美鈴」はほぼ同世代の仲間で、性格的にも能力的にも互いを補いながら戦っていました。しかし極星帝国の侵攻時、妹の「厳島 美晴」をかばって美鈴は命を落としてしまいます。
マジキュー31号では、そんな遙と美晴の様子、普段は決して見られない遙の決意といった内面がストーリーで描かれています。
是非読んでみてくださいね!

アクエリ本製品説明
Saga3現在の遙の姿。
手には直刀と剛弓を持ち、戦いの場へ赴く真剣な遙の表情を見ることが出来ます。
現在発売中のプレミアムデッキにも入っているため、AAプレイヤーの皆さんも、一度はその姿を見たことがあるのではないでしょうか?
Saga3の遙は、SagaIIの頃よりさらに力に磨きが掛かりました。 ペネトレイトのスキルに加え、遙が相手のキャラクターとバトルに入れば、攻守問わずパワー分のダメージをマインドブレイカーに与えちゃうのです!
隙を見せるとデッキのカードがあっという間に削られてしまうので、どんなに優位な状況でも油断は禁物ですよ?


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI