佐々原 藍子とは……
超能力集団「E.G.O.」の総本部である斎木家の屋敷には、多くのメイドが仕えています。 そのメイド達を束ね、厳しく監督、指導する立場にあるのが、この“佐々原 藍子”なのです。

AAA本製品説明
E.G.O.の序盤戦を束ねるメイド長。1コストにしてパワー2は、高パワーの少ない前半は心強い存在です。
さらに味方が戦闘不能になるとエナジーが増加するスキルを持ち、“ナナ”や“結城 望”など高コスト高能力のキャラクターに繋げられます。まさに斎木家のメイドを束ねるが如く、頼もしい限りですね☆
アクエリ本製品説明
日本経済において中心的役割をもつ斎木財閥。その裏の顔は、超能力集団「E.G.O.」を起ち上げた家でもあります。この斎木家において、日々仕えているメイド達を取り仕切るのが“佐々原 藍子”です。
もちろん、ただ取り仕切るだけではありません。彼女自身も非常に優秀なメイド。SagaIの頃からチャージ2のスキルをもって、主をサポートしちゃいます。
チャージ1を持つキャラクターは数多くあれど、チャージ2のスキルを持つ人材はなかなかいません。
補給にお困りの際は、彼女の力を借りてみるのはいかがでしょうか?

アクエリ本製品説明
“佐々原 藍子”の働きぶりは、アクエリアンエイジストーリーの「メイド達の午後」で見る事が出来ます。
斎木の家に数多く仕えるメイド。普通のメイドだけではなく、アンドロイドのメイド、護衛に長けたメイド、出自がくのいちのメイドなど様々です。
藍子はただハウスキーパーとして屋敷の管理を行うだけでなく、時には彼女達を率いて屋敷に侵入しようとする敵を排除。
不届きな者は決して許しません!

アクエリ本製品説明
こちらはSaga3の“佐々原 藍子”。SagaIやSagaIIの頃から更にパワーアップし、頼もしい存在になっています。
今まで持っていたスキルはそのままに、バトル以外のダメージを受けない「シールド」のスキルをゲット。
そして、更にエフェクトとして、使用コストを女性のワーカーアイコンのキャラクターにパワーカードとしてセットすることができるのです。
このエフェクトを上手く使って、仲間のメイドに指示を出して動かすことが出来るように!
彼女と上手く手を組めば、強いメイドさんを意のままに操ることも可能かも?


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI