ナナとは……超能力集団「E.G.O.」をまとめる斎木財閥。その斎木財閥が経営している会社「ITSUKIインダストリー」最新のアンドロイドが、この“ナナ”なのです。

AAA本製品説明
E.G.O.のパワー不足を救う、戦うスーパーアンドロイドメイド――
それが“ナナ”です。
とはいえパワーが高い分、スピードが遅いのが難点。相手を追いかけるのは、非常に不向き。
それでも一生懸命追いかけてるナナって、ちょっと萌えませんか?同意できる方はぜひ使ってみてください。それも楽しみ方の一つですよ。
アクエリ本製品説明
斎木財閥が経営する「ITSUKIインダストリー」最新のアンドロイド――
「ナナ(I-7)」。
一見少女のような姿ですが、その戦闘力はかなり強力!アンドロイドなだけあって、一段目ではナナの下にあるブレイクカードやキャラクターカードのスキルやエフェクトを学習し、身につけて戦います。
さらに2段目になると、ナナの下にセットされているブレイクカードの枚数だけ攻撃力と耐久力がアップ!
マーケティングによりメイド姿をしていますが、メイドとしてお役に立つだけでなく、護衛役としてもその腕を発揮!
アンドロイドだからといって、侮ると痛い目みちゃいますよ?
 

アクエリ本製品説明
こちらはSaga3のナナ。SagaIIに比べて、パワーアップして帰ってきました!
一段目の能力はあまり変わりませんが、二段目になると以前のように攻撃力と耐久力が上がるだけでなく、なんと精神力まで上がるように!ブレイクカードをいっぱい重ねて、パワーカードをMAXまでセットしたら、向かうところ敵なし?!
現在ナナは阿羅耶識の要人「斎木 奈名」を護衛する任に就いています。
彼女の様子はアクエリアンエイジストーリーの「奈々と奈名とナナ」や「奈々と奈名とナナと聞仲」で描かれていますので、是非チェックしてくださいね♪
 
 


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI