西王母とは……東洋の霊能力者達が集う結社、阿羅耶識。ここには仙女と呼ばれる人々も属しています。 彼女たちを統べる長が、この西王母なのです。

AAA本製品説明
阿羅耶識の中でも、強力で特殊なスキルを持つ西王母。光弾を受けたキャラクター同士は磁石のように引き寄せあいます。 ちなみに相手全員を引き寄せあう状態にすることも可能。つまり西王母一人で高パワーのキャラクターを全員動けなくする事だってできちゃいます。
アクエリ本製品説明
阿羅耶識には霊能者や仙人、古の神など、様々な能力者が集っています。
今回紹介する西王母は、中国に古くから信仰された仙女の一人です。
人々からは「西王娘々」という愛称で親しまれ、可愛い印象が強い彼女ですが、実は強力な力を持つ仙女たちの長なのです。
彼女のSagaIでの能力は、仙女というだけあり、非常に強力な防御の力です。
成長前は場にいるブレイクしているキャラクターを、ブレイクしていないキャラクターとのバトルダメージを受けなくさせることで守ります。
さらに成長すると、ネームレベルのブレイクキャラクターが、ネームレベルでないキャラクターと対戦する時のダメージを受けなくさせることが可能!
その恩恵を受けるのは味方だけではありませんが、上手く相手のネームレベルキャラクターを除去できれば、バトルを有利に進めることが可能かも?

AAA本製品説明
こちらはプロモーションカードの西王母。現在開催中の「アクエリアンエイジ初心者講習会キャラバン2007 in 夏休み」で配布しています。開催期間は2007年9月2日(日)までなので、まだゲットしていないと言う人は、この機会に是非講習会に参加してみてくださいね♪
アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIの西王母。
以前は通常攻撃のキャラクターでしたが、SagaIIになって精神攻撃に!
しかも、SagaIIでの能力は、ブレイクしているキャラクターを、バトル以外のダメージと、ブレイクしていないキャラクターからのバトルダメージの両方から守ります。以前はエフェクトで、パワーカードを支払わなければ能力を使用することが出来ませんでしたが、SagaIIではアビリティ。常にブレイクしているキャラクターを守ります。
更に成長すると、なんとブレイクしているキャラクターの攻撃力に、精神攻撃を1点分加えちゃいます!
精神攻撃が加わっている時にうかつに攻撃すると、痛い目をみちゃうかも?!
彼女と戦う時には、しっかり作戦を練って協力して戦ってくださいね♪





アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI