マヤ・波照間とは……古の異種族の血を引く者や神と呼ばれるものが多く集う勢力、「ダークロア」。今回ご紹介する「マヤ・波照間」も、ワータイガーと呼ばれる獣人の血を引く者の一人なのです。

AAA本製品説明
スピードにちょっと目をつぶれば、2コストパワー3と優秀なマヤ。パワー3なら、後半の乱戦にも頼りになるので、戦いを通して頼りになります。
またスキルを乱発すれば、敵も味方も見えなくなって、戦いは大混乱。パワーで確実に攻めるか、スキルで波乱を求めるか、使いかたは貴方次第ですよ。
アクエリ本製品説明
マヤは在日米軍人と日本人とのハーフの女の子。
小さな頃より、軍人の父親からサバイバルと戦闘の英才教育を受けて育ちました。
戦闘技術を教わってきただけあって、その能力は天下一品。
例えバトル相手がパワーアップしていても、彼女とのバトルの瞬間は効果を受けなくさせちゃいます!
一段目はファストカードとエフェクトだけですが、二段目になるとプロジェクトカードまで防いじゃうのです!
素手での殴り合いだったらそう簡単には負けませんよ?
さらに、ガード宣言していない状況でも、エフェクトを起動すれば一瞬でマインドブレイカーを守ることが可能。
一段目ではあくまでガード宣言ですが、成長すると直接ガードできちゃいますよ!




アクエリ本製品説明
こちらはマヤの専用パーマネント。巨大なランチャー片手に戦っちゃいます♪
マヤ以外が装備することもOK。このロケットランチャーの能力は超強力ですよ!
エフェクトの使用宣言時に手札を捨てると、選んだ相手がアタック宣言やガード宣言をした時に、精神力・攻撃力・耐久力全てを下げてしまうことが可能!
手札を捨てれば捨てるほど、選ぶ相手の数も下げる数値の大きさも変えることができるのです。
マヤが装備していると、パーマネントを捨て札することで1コスト分肩代わりしたり、エフェクトのコストを手札に戻したり・・といろいろ特典があるので、是非マヤに持たせて上げてくださいね♪


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI