ィアーリスとは……ドラゴンや天使といった異星人達で構成される、地球侵略をもくろむ艦隊、「イレイザー」。
現在一匹しか生存していない竜族の女王「ィアーリス」も、ドラグーン族を従えイレイザーに身を置きます。

AAA本製品説明
コスト4にして、パワー4とスピード4を誇る竜族の女王に相応しいキャラクター。
さらにそのスキルも強力で、炎を自分の周りにまといます。炎をまとい、スピード4で戦場を駆けるィアーリスは最強キャラクターといっても過言ではありません。是非使ってみてくださいね☆
アクエリ本製品説明
こちらのイラストは、Saga3のィアーリスです。SagaIで地球の能力者達と戦った後、イレイザーの艦隊と共に一次撤退していましたが、Saga3となってより強力な力を得て帰ってきました。
一段目で既に攻撃力5点を持っているのに加えて、2コスト支払うことでキャラクターに1ダメージを与えるというエフェクトを持っています。更に成長して二段目となると、今度はキャラクターに支払ったコスト分だけダメージを与えることが出来るように!
ダメージを与えて強い敵を倒してしまえば、ィアーリスで場を蹂躙することも夢じゃないかも?!


AAAPR説明
こちらはSaga3月光の秘儀に収録されているPRカード。封入PRカードのレアリティではレアの分類なので、ちょっと手に入れるのが大変です。しかしレアに恥じない強さ、そして美しさ…
頑張って手に入れて下さい!!
アクエリ本製品説明
こちらはSagaIの悠久の処女宮で再録されたィアーリス。
一段目の能力はSaga3とのィアーリスと同じですが、二段目になると一段目に加えて、3コスト支払うこと相手に3ダメージを与えられます。そして、三段目まで成長すると、「インフィニティ」のスキルでコストが手札に戻ってくるのです!
コストを回収しながら相手にダメージを与えていく姿は、まさに場を支配する「女帝」です。

アクエリ本製品説明
こちらはSagaIのィアーリス。
ィアーリスは、イレイザーの従属種族「ドラグーン族」の唯一の女王。
ドラグーン族は、銀河女王国連邦に征服された戦いの際に敗れ、現在は僅かに残された有性卵を天使族に人質に取られながら、命令に従い戦っています。
女王種であるィアーリスは、仲間のドラグーンを喰らうことで融合することが可能です。
融合を果たすことで、ィアーリスの体は巨大なものに成長します。
現在その体長はなんと120M!ィアーリスは大きな翼を羽ばたかせ、宇宙空間を飛び回ります。
ィアーリスの様子は「アクエリアンエイジストーリー」に描かれていますので、是非チェックしてくださいね!


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI