厳島美鈴とは……以前は東洋の霊能者集団である「阿羅耶識」に所属する巫女として務めていた厳島 美鈴。極星帝国との戦いのさなかに命を落とした彼女でしたが、半神として甦り、仇なす者達から「阿羅耶識」を守護霊として守っています。

AAA本製品説明
阿羅耶識の守護霊、厳島美鈴。相手から仲間を護り、さらに強力な攻撃補助にもなるスキルを持つ強力キャラクターです。
美鈴のスキルを受けたキャラは、数カウント動くことが出来ないので、相手の強力キャラを封じます。
さらに相手マインドブレイカーを行動不能にでき、一気に攻撃を仕掛けることも可能ですよ☆
アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIの美鈴の姿。
異次元の地球に存在する「極星帝国」によって地球への侵攻が開始された時、美鈴は極星帝国十将軍「関羽」と対峙しました。
その際、美鈴は関羽を討ち果たすことに成功するものの、妹の「美晴」を守る為に命を落としてしまいます。
しかし、彼女の故郷である厳島神社の祭神である「宗像三女神」の命により、美鈴は阿羅耶識の守護霊として復活。阿羅耶識を守り続けています。
守護霊として甦った美鈴は、以前より強力な力を得ました。
彼女の前ではプロジェクトカードやファストカードは紙切れ同然!SagaIよりも低いコストで捨て札させちゃいます。更に2段目以降になると相手のエフェクトまで封じることが可能なのです!
美鈴は非常に防御に長けているので、彼女が防御に回ってくれれば怖いものなんてない・・・かも?

AAAPR説明
こちらは2007年10月6日(土)に東京都産業貿易センター 浜松町館で行われる、「東京トレーディングカードショー」でパンフレットの特典のカードです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
アクエリ本製品説明
こちらはSagaIの美鈴の姿。
この頃の彼女はまだ強力な力を秘めた一人の巫女として、阿羅耶識を支えていました。
攻撃はそこまで強くないものの、彼女の霊力は阿羅耶識の中でもトップクラス!その真価は防御面で発揮されるのです。
一段目はファストカードしか捨て札させることが出来ませんが、二段目になると強力な効果の多いプロジェクトカードも捨て札可能に!
さらに三段目まで成長すると、なんとキャラクター一人のもつ全てのエフェクトまで封じることもできちゃいます。
その姿はピンチを凌いでくれる大黒柱。非常に心強い存在です。

アクエリ本製品説明
こちらはSagaIの最初の美鈴のイラスト。
美鈴は阿羅耶識の幹部の一人であり、欠かせない重要人物の一人です。
極星帝国の十将軍が各勢力の重要人物を暗殺する為に動いた時には、臨時の頭首も務めました。
また、十将軍の一人であるアンデッド・ロード「ジュバ」との対峙の際には、E.G.O.の最強の超能力者「藤宮 真由美」と協力し、ジュバの呪いを解くことで撃破しています。
美鈴の姿は「アクエリアンエイジストーリー」やオリジナルアニメDVD「アクエリアンエイジSagaII〜Don't forget me〜」でも描かれています。「アクエリアンエイジSagaII〜Don't forget me〜」は現在ケータイ動画配信サイト「まるごとアニメ」でも見ることが出来ますので、是非チェックしてみて下さいね♪


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI