胡桃 えいむとは……古の人とは異なる種族の血を引く者達が集う勢力、「ダークロア」。 一見人間と変わりない姿を持つ「胡桃 えいむ」も、このダークロアに名を連ねるものの一人です。

AAA本製品説明
可愛いキャラがたくさん登場することでおなじみのAAA。その中でもトップクラスのハイテンションで目立つ女の子こそ、えいむちゃんです!
その愛らしい(?)声に熱狂的ファン多数!? 自分の周りを常に進入不可能にする結界を張るスキルなど、一癖ある子です。しかし、そんな特殊スキルも、愛らしい声も必見必聴。ぜひぜひ使ってみてくださいネ。
アクエリ本製品説明
一見普通の女の子と変わりない少女。しかし、彼女は「チェンジリング」。妖精が悪戯で人間の赤ちゃんと取り替えられて、人間によって育てられた妖精の子なのです。
彼女の持つスキル自体は取り立てて特別なわけではありませんが、彼女のアビリティはちょっとトリッキー。なんと、えいむにセットされているパワーと精神力が等しい場合、追加でスキルを得るのです。
一段目はシールドですが、二段目になるとなんとイニシアチブ!上手くえいむの精神力やパワーをコントロールできれば、無傷で相手を蹴散らすことも可能かも?!

アクエリ本製品説明
こちらは「運命の輪」に収録された、えいむの専用パーマネント。
人間の世界で育った影響でしょうか?えいむの趣味は、なんとコスプレ!
もともといくつかのスキルを持っているえいむですが、この制服を着ることでさらに多彩なスキルを持つ能力者に変身です☆
更にえいむがコスプレ制服を身につけると、捨て札置き場のカードをデッキの一番上に置くことで、アタックコストやガードコストを支払ったとすることが出来るすぐれもの。
さすがに制服は脱げちゃいますが、攻撃力や耐久力まで上がってしまうこの制服は、ある意味えいむの戦闘服なのかも?

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI