スリエルとは……スリエルは、本来人間を見守る役目を負っている天使の一人です。そんな彼女も、現在は異星人達によって構成された、地球攻略艦隊「イレイザー」に所属しています。




AAA本製品説明
光弾系の攻撃的なスキルを持つキャラクターの多いイレイザーの中でも、ちょっと特殊な光弾スキルのスリエル。
光弾に当たった相手は数秒後にダメージと同時に大爆発。周りのキャラクターにもダメージを与えます。
混戦時にこっそりスキルを当てておくと、戦いを有利に進めることができますよ。
アクエリ本製品説明
地球侵略をもくろむ艦隊「イレイザー」に属する天使の一人、スリエル。
そんな彼女の役目は人間が罪を犯さないように見守ることです。
その一方で邪視に関係がある天使とも言われています。
彼女はイレイザーの中では珍しい精神攻撃の持ち主。
力では敵わない敵が現れても、精神攻撃で相手を圧倒します。
それだけではなく、一段目ではエフェクトを使用すると精神攻撃力を上昇させることが可能。
さらに二段目ではセットされているパワーカード分精神攻撃力を上昇させるので、精神力の高い相手にも有効です!
ただし、イレイザーの能力者なだけあって耐久力は決して高くありませんので、そこは貴方の愛でフォローしてあげてくださいね♪


アクエリ本製品説明
こちらはSaga3のスリエル。イレイザーの撤退と共に彼女も姿を消していましたが、再び再来した際に、彼女もまた地球へとやってきました。
Saga3では以前よりパワーアップして登場!
なんと、精神攻撃力が6点まで上がっています!
もちろんSagaI時代の二段目が持っていた彼女のアビリティも健在。
なんとパワーカードが精神力の最大までセットされていると、精神攻撃力が10まで上昇しちゃうのです♪
イニシアチブのスキルやファストなどで耐久力を上げてしまえば大活躍間違い無しかも?!

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI