一色真純とは・・・様々な能力の超能力者達の集まる「E.G.O.」。一色真純は、その「E.G.O.」の中でも、かなり珍しい特殊な能力を持った少女です。




AAA本製品説明
能力値は決して強いものではありませんが、彼女の特徴はそのスキル!
真純が登場すると、真純の周辺にいるキャラクター達をバトルフィールドから消失させることができるのです!
もちろん消せる時間は限られるものの、マインドブレイカーがピンチの時には真純の力で相手キャラクターを消してピンチを脱出!
アクエリ本製品説明
一色真純は綺麗な長い髪と、黒のワンピースが特徴の可愛らしい少女。普段はモデルの仕事をしています。
しかし、時には他の勢力と争うこともある、「E.G.O.」のテレパスの一人としての顔も持っています。
彼女の能力はテレパスの中でもちょっと特殊。
彼女が放つ目映い光は、殺傷能力はないものの、精神力に影響を与えます。自分ではコントロールできませんが広範囲に効果を及ぼす力。
「藤宮 真由美」や「結城 望」、「東海林 光」のように一人に大きなダメージを与えるものではありませんが、大勢の能力者を相手にする時には、彼女のような能力はかなりの効果を発揮できるのかもしれません。



AAA本製品説明
こちらはPR版のカード画像。運命の輪のブースターBOXに収録されているPRカード9種のうちの1枚です。
こちらはSagaI版のあづみ冬留先生のイラスト。排出版のSagaII版の七瀬葵先生が描かれたイラスト、是非是非両方ゲットしちゃいましょう♪
アクエリ本製品説明
真純の能力は、既に紹介したように「広範囲に渡り、精神力に影響を及ぼす光を放つ」能力です。
敵にも味方にも効果を及ぼすその力はカードでも見ることが出来ます。
一段目の能力は、相手の場にいる「ブレイクしていないアグレッシブのスキルを持つキャラクター」のパワーカードを捨て札し、自分の場にいる「ブレイクしていないアグレッシブのスキルを持つキャラクター」のパワーカードを真純にセットします。 さらに成長するとその能力は強化され、効果が「ブレイクしていないキャラクター」と、「アグレッシブのスキルを持つキャラクター」に!
攻撃的な子や力の弱い子は、真純の能力の影響を簡単に受けてしまいます。
また、どんなに強い能力者でも、相手にアグレッシブのスキルを与えることが出来れば、真純をブレイクした瞬間たちまち動けなくすることが可能です!
仲間のサポート役としても最適ですよ♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI