ラユューとは・・・銀河女王国連邦地球攻撃軍総司令として、地球攻略艦隊「イレイザー」を率いる軍人の「ラユュー」。もう一つの歴史を辿った地球「極星帝国」では、十将軍に名を連ねるムー王国の王女「ラユュー・アルビレオ」が存在しています。




AAA本製品説明
スピードは遅いものの、パワー5を誇る高コストキャラクター。さらに注目すべきは、そのスキルです。 なんと味方キャラクター全員の移動がテレポートになるというもの。使い方は難しいですが、慣れてしまえば相手を圧倒できちゃう強力なカードですよ!
アクエリ本製品説明
地球侵攻のため再び帰ってきた「イレイザー」。
ラユューは銀河女王国連邦の地球攻撃軍総司令として戻ってきました。
艦隊の総旗艦「パニッシュメントII」ではなく、前回攻撃時の乗艦であった「クラウディア」を駆り、戦場へ赴きます。 総司令官となった彼女は、持ち前のアビリティでイレイザーを代表する様々な種族のキャラクターに、攻撃や防御の指示を出すことが可能!
パワーカードがなくったって、ラユューの命令一つでアンドロイドやサイボーグ、マシン、トライはすぐさま言うことを聞いてしまいます。総司令官の命令は絶対です!
さらにマシンやアンドロイドのブレイクカードが捨て札になった時は、ブレイクカードを手札に回収して再利用することが出来ちゃいます。
もちろん本人もかなりの戦闘力を持っていますが、総司令官としても一流!
地球の能力者達には、決して引けをとりません。


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIのラユュー。まだ一人の指揮官だった時代の姿です。
この時はアンドロイドやマシンといった機械の部隊を指揮する軍人だったため、能力もそれに反映されています。
精神力は高くありませんがエフェクトを使用すると、マシンやアンドロイドのアタック宣言やガード宣言をかわりに行うことが可能!
強い相手には仲間にうまく指示を出してあげてくださいね。


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIの悠久の処女宮で再録されたラユューと、その成長後のブレイクカードです。
二段目になり成長すると、ラユューは司令官に。一段目の能力の他に、2コスト支払えば捨て札になるマシンとアンドロイドのパーツとも言えるブレイクカードを手札に戻せます。
修羅場を潜り抜けたからなのか、ラユュー本人の耐久力も上昇し、そう簡単には倒れたりしません。
そして更に成長すると機甲師団をまとめる立場につき、ラユューの能力もパワーアップ!
精神力・攻撃力・耐久力が5まで上がり、インフィニティのスキルを獲得!
捨て札になるマシンとアンドロイドのブレイクカード回収も、アビリティとなったので容易になりました。
あなたもラユューと共にイレイザーを指揮して、相手を圧倒してしまいましょう♪



アクエリ本製品説明
こちらはSagaIとSaga3のPRカード。本製品版とは一味違ったラユューを見ることが出来ます。 ラユューはアクエリアンエイジストーリーでもしばしばその名があがる人物。 「イレイザー・ストライク・バック」では四大天使の二人に翻弄されながらも、総司令官として勤めあげる姿が見られます。 是非コチラもチェックしてみて下さいね☆



AAA本製品説明
コスト3にして、パワー4スピード3を誇る高スペックキャラクター。さらに人気勢力であるイレイザーのダメージを軽減するスキルを持ってます! 前半〜後半まで活躍すること間違いなしで、初心者にもオススメのカードです!
アクエリ本製品説明
こちらは極星帝国に存在するラユュー。 地球とは異なった歴史を歩んだ異次元の地球では、王女としてムー王国を守るべく、極星帝国の十将軍の一人となり戦っています。
皇帝の命により十将軍全員が地球に侵攻した際、彼女はイレイザー撤退後WIZ-DOMに身を置いていたアーク・エンジェル「ガブリエル」、そして天使中学生「榎本アンナ」と対峙しました。共にいた「転校生“百武ケイト”」と相手の魔力を封じ、ガブリエルを倒すことに成功します。
戦いの場では非情な姿を見せますが、その一方で彼女も肉親の前では一人の人間。
弟であるムー王国国王「リユューク・アルフィルク」の前では、姉としての一面を見ることが出来ます。
能力はイレイザーのラユューとは異なり、レジスト・プロテクトといったスキルを「E.G.O.」に対して持っています。
攻撃力や耐久力も高めなので、簡単には倒されません。
今日もラユューはムー王国の為に戦います。

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI