鈴鹿御前とは・・・神と呼ばれる存在や、古の異種族の血を引く者達が集まる勢力、「ダークロア」。鈴鹿御前は、この「ダークロア」に属する能力者の一人。転生を重ね生き続ける鬼なのです。




AAA本製品説明
乱戦がよく起こるAAAで、とても優秀なスキルを持つ鈴鹿御前。通常攻撃を与えると、相手を中心に爆発が起こり、その周囲にもダメージを与えるというものです。
キャラクターがたくさんいる所にどんどん攻撃をしかけて、彼女に力を引き出して下さい! でも実際はパワー2なので、あまり無茶はさせないで下さいね。
アクエリ本製品説明
遥か昔、インドを起源に持つ鬼姫、鈴鹿御前。
インドで生まれた頃は別の名を持っていましたが、平安時代に彼女が棲んでいた鈴鹿山から、現在人々に呼ばれる「鈴鹿御前」の通称がつけられました。
彼女が想う相手「坂上田村麻呂」の為に、肉体が滅びても幾度も転生を繰り返し、「鈴鹿御前」という通称のまま生活を続けています。
Saga3になって彼女の能力はパワーアップ!
彼女がバトルをする時、相手のパワーが彼女と同じかそれ以下であれば、相手からのダメージを受けません!
こちらの攻撃力と耐久力は共に5点あるので、バトルでのダメージを受けず一方的に相手を倒すことが可能です。
ただしバトル以外のダメージや、パワーカードを捨て札されてしまうと能力が思うように発揮できないので要注意。
鈴鹿は、愛刀「大通連」を手に能力者達と戦います。


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIと、SagaIIの閃光のサザンクロスに収録された鈴鹿の姿。
鬼の証である額の大きな角が特徴です。
彼女がその力を覚醒させる時、また敵と対峙し力を振るう時。その額の角が姿を現します。
大型ブレイクなのでファクターやコストは多く必要ですが、攻撃力や耐久力は5点と、それに見合うだけの能力を秘めていますよ♪


アクエリ本製品説明
こちらも同じくSagaIとSagaIIの閃光のサザンクロスに収録。
鈴鹿はアクエリアンエイジのストーリーの中でも幾度も登場する重要人物の一人。
アクエリアンエイジ小説シリーズ『鬼姫転生』では、鈴鹿が一人の女子高生の肉体に転生し、覚醒。
マインドブレイカーや各勢力の能力者達と戦います。
戦いの結果敗れてしまうものの、新たな肉体へ転生。
再びダークロアに属する者として、姿を現します。



アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIの鈴鹿御前の姿。
SagaIからの強力な力はSagaIIでも健在でした。
現在の鈴鹿は巻き毛の赤い髪をなびかせて、学生として生活しています。
同じ学校には「アシュタルテー」や「ディーヴィー」も在籍。さらに「E.G.O.」と「阿羅耶識」からのエージェント、「日比野 凛」と「朱 麗花」も転校し、一戦交えました。
「アシュタルテー」にからかわれたり、「ドゥルガー」に怒られながらも、一人の女子生徒として生活を続けている鈴鹿。
案外この生活も気に入っているのかもしれません。

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI