伊勢 あかりとは・・・東洋の神社など関係の深い阿羅耶識。天照大神を祀る神社の総本社「伊勢神宮」で斎宮を務める少女、それが伊勢 あかりです。




AAA本製品説明
阿羅耶識らしい強力な防御スキルを持ったあかり。
ダメージを軽減するスキルは、HPが回復するスキルやオルタレーションカードと一緒に使うと効果倍増☆ 難攻不落のメンバーが完成します。
でも攻めるのはちょっと苦手になるので、うまく調整してみてくださいね!
アクエリ本製品説明
三重に存在する伊勢神宮。
古くから霊能者や神職の者が集う阿羅耶識において、伊勢神宮は重要なポイントの一つです。
この伊勢神宮で「斎宮」として務めるのがこの伊勢 あかり。
敵が攻めてきた際には彼女も秘めた能力を使って戦います。
あかりの能力はちょっと特殊。
一段目のエフェクトは、使用相手の精神攻撃力を下げて、そのキャラが相手にアタックした場合に、ダメージ判定を行わずにデッキからパワーカードの枚数分、強制でダメージ置き場に置いてしまいます。
パワーカードをたっぷりつけた通常攻撃のキャラクターに使用してアタックを成功させれば、一気に相手のダメージを増やしちゃえるのです。
二段目になると、攻撃力まで下がってしまいますが、パワーカードのあまりついてない相手がアタックした時に使用してしまえば、ダメージを軽減することが可能!
攻めにいくか、守りに転じるかは貴方次第ですよ♪


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIのあかりの姿。
一段目は味方限定ですが、攻撃が貫通した時にパワー分のダメージを叩きこむエフェクトを使えます。
二段目になると相手にも使用可能!うまく使い分ければ、こちらの被害を少なく相手を倒せるかも?
和服に身を包むあかりですが、実はかなりの現代っ子。
趣味はブログで、「アクエリアンテイル」では、各勢力の名だたる能力者達の勢ぞろいに興奮して、思わずブログに書こうとしたことも・・。

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI