ガブリエルとは・・・異星人による地球攻略艦隊「イレイザー」。ガブリエルはこのイレイザーに身を置く大天使の一人です。
イレイザーの撤退後天使との関わりが深い西洋魔術結社「WIZ-DOM」に身を置いていましたが、現在は再び「イレイザー」に戻っています。




AAA本製品説明
高コストにして、ほかのキャラクターにはないスキルを持つガブリエル。
一直線に突き進む水流を巻き起こしダメージはもちろん、近づくことを許しません。
パワーは低めなので、最前戦は苦手ですが、後衛では脅威の力を発揮しますよ。
アクエリ本製品説明
地球攻略を目的とした宇宙艦隊「イレイザー」。一見優しそうな美しい女性に見えるガブリエルですが、彼女はイレイザー属する天使。同時に、水を司る大天使でもあります。
撤退命令により一次は退いていたイレイザーですが、彼らの再侵攻に伴い、地球に残っていたイレイザーの能力者も再びイレイザーへと戻っています。
ガブリエルは、極星帝国との戦いの際に肉体を滅ぼされ、霊魂のみの状態となって救出されました。
救出された魂はWIZ-DOMの女教皇「ポーラ・ウァレンティヌス」からイレイザーの指揮官「ミカエル」に引き渡され、復活しています。
アクエリアンエイジでの彼女の能力は、自身の攻撃力と耐久力の強化。
一段目はエフェクトを使用することで、攻撃力を下げることで耐久力を上げたり、逆に耐久力を下げて攻撃力を強化することが出来ます。
そして二段目となり力を取り戻すと、エフェクトを使用して攻撃力と耐久力を同時に強化することが可能!
戦況に応じて攻めにも守りにも変われるため、優秀ですよ♪


AAAPR説明
こちらは遺伝子の力の封入されているPRカード。
数あるアクエリのイラストの中でも、根強い人気を誇ります。
という訳で、手になじむプレイヤーさんも多いんじゃないでしょうか? 是非手に入れてくださいね!
アクエリ本製品説明
こちらはSagaIのガブリエル。彼女の能力はこの頃から自身を強化する力を持っていました。
Saga3に比べて攻撃力は高くありませんが、それでも攻撃力や耐久力をコントロールできるのは脅威!
貴方の盾にも剣にもなってくれる存在です。



アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIのガブリエル。イレイザーの一時撤退命令後、地球に取り残されたガブリエルはコネクションのあったWIZ-DOMに身を寄せていました。
時には、イレイザーに属する仲間「榎本 アンナ」のために、保護者として三者面談に参加したことも。
しかし三者面談の後、極星帝国の能力者であるアンナの同級生「百武 ケイト」と十将軍「ラユュー・アルビレオ」と対峙。
2人によって彼女の強大な魔力が封じられてしまい、ラユューの前に倒れてしまいました。
WIZ-DOMに身を寄せている間、自身を強化する能力には変わりありませんが、攻撃力が精神攻撃に変化。
強化の際も精神攻撃力が上下します。
三段目になると全ての数値が上昇した上でインフィニティのスキルもゲットできるため、使用したエフェクトコストも手札に戻ってきます。そう簡単にやられることはありません!



アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI