日下部 要とは・・・幼い頃に地球に降り立ったイレイザーの天使と戦い、力に目覚めた一人の少年。その正体は魔神バアルの転生した姿。
自身に眠る強大な力に悩み苦しみますが、彼の大切なものを守る為に立ち上がります。




AAA本製品説明
高コストにして、それ以上の高パワーを誇る姿はまさに魔人…それが要です!
スキルも高ダメージを誇る槍を振りまわし、通常の接近戦では猛威を振るいます。
でもダークロアらしく、スピードは3と、このコストにしてはちょっぴり遅め。それでも強力な1枚です!
アクエリ本製品説明
幼い頃、幼馴染である「桐原 まな」と共に訪れた海で、地球攻略艦隊「イレイザー」による「試練」を受けた要。
マインドブレイカーであるまなによって、その身に秘めていた力に目覚めました。
彼の正体は魔神「バアル」の転生した姿。要の血に眠る強大な力に戸惑い、苦悩しましたが、「試練」の時の記憶を取り戻したまなと一緒に戦います。
彼の戦いの様子は、コミックス「アクエリアンエイジ オリオンの少年」で描かれています。機会がある人は是非チェックしてみて下さいね。


AAAPR説明
こちらは現在好評発売中のAAA オフィシャル コンプリートガイドに封入されているPRカード。
こちらのコンプリートガイドは有名プレイヤーによるカードレビューやテイルの攻略などなど、 ボリュームいっぱいでプレイヤーの必須アイテムです!
アクエリ本製品説明
こちらはSaga3の要の姿。
以前より成長した彼は、魔人王と呼ばれるほどの能力者の中でも強力な力を持っています。
一時は平穏を手に入れましたが、共に戦った幼馴染のまなが行方不明に。
要は共に戦った仲間の能力者達と、まなを助ける為に立ち上がります。
Saga3での彼の能力は、高い攻撃力と耐久力に加えて「バインド2」、「ブースト2」、「ペネトレイト」の3つのスキルを手に入れました。
以前の戦いで死線を潜り抜けた要は、そう簡単に倒れません!
さらに立ちふさがる敵には、「ペネトレイト」や「ブースト2」で一気にアタック!
魔人の力は伊達ではありません!



アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIで発売された「極楽院櫻子」先生のアーティストセレクションパックに封入された描きおろしイラストのカード。
平穏な生活を手に入れて、まなと二人並んで歩く様子が描かれています。
現在「アクエリアンエイジ オルタナティブ」のストーリーモード「アクエリアンテイル」の「E.G.O.」編では、要がマインドブレイカーや仲間達と共に、まなを救出の為に共に戦う姿が描かれています。
このイラストのように、再びまなと要が幸せそうに過ごせるのか、気になるストーリーは是非「アクエリアンテイル」をプレイしてみて下さいね♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI