皆口 茗子とは・・・趣味は食べ歩きの健康優良児!一見、どこにでもいる普通の女子中学生。けれど普通じゃないのはその力。
念動力の力を持っている茗子は、超能力者の組織「E.G.O.」に属する能力者なのです。




AAA本製品説明
いつも元気!な茗子。というだけあって、E.G.O.の中では高パワーを誇ります。
さらに得意の念動力を使って、相手のダッシュを封じるなど、低いスピードを補うだけでなくサポートとしても強力なスキルです。
中コスト粋で攻撃にサポートに、ともかく元気いっぱいですよ!!
アクエリ本製品説明
元気がとりえの茗子は、どこにでもいる女子中学生!・・・と思いきや、実は茗子は念動力が使える「E.G.O.」の能力者。
敵と戦う時にはその念動力を使って戦います!
その一方で、様々な勢力の能力者が集う中学で、仲良く学生生活を謳歌している模様。
SagaIIでの彼女は、とりたてて特別な能力はないものの、ファクターさえ揃えばコスト無しで登場し、攻撃力・耐久力4という高い能力で戦います!
軽ブレイクを使えば、2ターン目から茗子にブレイクするのも可能なのです♪


アクエリ本製品説明
こちらはSaga3の茗子の姿。
Saga3になって茗子もパワーアップ!
ファクターは5と、一見なかなかきつそうに見えますが、軽ブレイクの多いE.G.O.なら、序盤で出すことも可能!
更に、SagaII同様コストは0のまま、精神力・攻撃力・耐久力がパワーアップ!どの勢力の敵も倒せるだけの強力な力を秘めています!


アクエリ本製品説明
こちらのイラストはSaga3のPRカードのもの。
2008年冬から春にかけて行われる、アクエリアンエイジ公式イベントで配布中です。
茗子と仲間の学生生活の様子は、「アクエリアンエイジストーリー」で描かれています。
ランチタイムや三社面談など、学生らしい茗子達の姿が見られるので、こちらも是非チェックしてくださいね♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI