厳島 美晴とは・・・巫女や霊能者、仙人などが集う東洋の霊能力結社「阿羅耶識」。彼女は極星帝国侵攻直後から実質指導者となっていた「厳島 美鈴」の妹であり、戦いのさなか命を落とした姉のため、能力者達と戦います。




AAA本製品説明
AAAといえば、魅力的なキャラクターカードはもちろん、忘れちゃいけないのが強力なオルタレーションカード。あと一歩のところで、大逆転され、涙したプレイヤーも多いハズですっ!
そんなあなたにオススメなのが、厳島美晴です。効果中は相手のオルタレーションカードを完全封印。最強の妹の名に恥じない強力なキャラクターです!!
アクエリ本製品説明
こちらは、美晴が初登場したSagaIIの頃の姿です。
現在は、極星帝国との戦いの中で命を落とした姉「厳島 美鈴」の変わりに阿羅耶識の指導的立場に就いています。
阿羅耶識の中でも特出した能力を持った美鈴の妹である彼女は、同じく破魔の力に優れた能力者。 アクエリアンエイジでも、姉同様の能力を持っています。一段目ではエフェクトで1コスト支払うと、どんなプロジェクトカードでも捨て札に!さらに二段目になるとファストカードでも捨て札することが可能! そして三段目になると、なんとパーマネントカードまで捨て札にすることができちゃうのです!
姉のように成長した美晴の力はかなりのもの。味方に立ってもらえれば、心強いこと間違い無しですよ!



アクエリ本製品説明
こちらはあさぎ桜さんが描かれた美晴のカード。
一段目のカードは「アクエリアンエイジSagaIIオフィシャルカードホルダーセット」に封入されていたもの。それ以外は、メガミマガジンパックシリーズに封入されていたカードです。
メガミマガジンと言えば、メガミマガジン誌上で掲載されていたアクエリアンエイジのコミックス「アクエリアンエイジ Girls a War War!」では、非常にパワフルな美晴の姿が。
妹鉄肘、妹頭突き、妹弁慶ストライク等など、様々な技を繰り広げていますが、本当はお姉ちゃんっ子の美晴。 姉の美鈴が誰よりも大好きなのです。


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIのPRカード版。
アクエリアングランプリ2004決勝大会の参加賞と、OVAに封入されているプラチナパック版のイラストです。
アクエリアンエイジのOVAでは、姉の美鈴と共に登場。 突然の、極星帝国十将軍「関羽」による襲来。
彼女を守るため、姉の美鈴は命を落としてしまいます。
しかし、今では阿羅耶識の立派な要。半神となった美鈴と共に、阿羅耶識を守る為に戦います。



アクエリ本製品説明
こちらはSaga3の美晴の姿。 Saga3では、コストが2と増えたものの、一段目からファストカードもカウンター出来るようになりました!二段目になると1コストでファストカードとプロジェクトカードを捨て札しちゃいます。 さらに美晴自身にシールドのスキルがついたので、バトル以外のダメージを食らっても、結界で防いじゃうのです!
そんな美晴も、まだ年頃の女の子。マジキューで連載されていた「アクエリアンエイジメモリーズ」では、阿羅耶識に属する同じ年頃の能力者と水遊びをしたり、共に勉学を学ぶ姿が見られます。是非機会があったらこちらもチェックしてみて下さいね。


アクエリ本製品説明
こちらは美晴の専用パーマネント「結界符」。
なんとこのカードが場に登場されているだけで、男女問わずブレイクされている霊能者の精神力と防御力が1ずつアップ!なんと、美晴自身の攻撃力も1上げることが出来ます。更に、このパーマネントカードが美晴にセットされていると、なんと美晴が使用したエフェクトのコストがデッキに戻ります!美晴を更に強くすることの出来る「結界符」。
是非みなさんも美晴にセットしてみてくださいね♪"

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI