各務 秋成とは・・・阿羅耶識の能力者の中にも存在する各務流退魔拳法の力。その宗家たるのが各務家。
各務 秋成は現当主である「各務 柊子」と異母兄妹。しかし、現在は各務流退魔拳法を破門されています。




AAA本製品説明
3コストで、パワーとスピードともに2とやや数値は見劣りしますが、阿羅耶識らしくスキルは強力です!
秋成の持つ邪眼にによって、相手は身動きがとれなくなり、スピードが0になってしまいます! スキル範囲も広く、そう容易くは秋成の眼から逃れることは出来ませんよ!!
アクエリ本製品説明
母親からダークロアの血を受け継ぐ各務 秋成。それ故に、ダークロアの能力者に近い力を備えています。
彼の力は邪視。彼の瞳に見られたものは、たちまち動きがとれなくなります。
カードの能力でも彼の邪視は発揮。
秋成とバトルをするものは、彼のパワーカードに等しい分のパワーカードを捨て札され、続けての攻撃や防御を制限されてしまいます。
秋成のパワーカードが多ければ多いほど捨て札出来るパワーカードの枚数も増えるので、秋成にパワーカードをいっぱいつけた上で精神攻撃と組み合わせると相手により効率よく倒せるかも?


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIの秋成のイラスト。阿羅耶識の幹部「厳島 美鈴」の命を受けた秋成は、一時期中国本土に潜入し、情報収集活動を行っていました。
過酷な任務を遂行していたところにやってきたのは極星帝国十将軍「関雲長」。かつて「厳島 美鈴」を打ち倒した将軍の来襲に秋成は応戦。
任務の為に訪れた妹の「各務 柊子」とともに関将軍を退けます。
その後は柊子の護衛としてユーラシアを縦断。「東海林 光」や「夜羽子・アシュレイ」、「弓削 遙」らと合流しています。
この様子はアクエリアンエイジストーリーでも見ることが出来ますので、是非こちらもチェックしてくださいね♪


アクエリ本製品説明
各務家を宗家とする各務退魔流拳法。
現在は「各務 柊子」がその当主を務めています。
先代の当主であった秋成達の父親は、「ダークロアに対抗する」という目的のため、多くの女性との間に子供を為し、その中でも特に才能を持った跡継ぎ候補2人を連れて戻ってきました。
その子供が秋成と柊子。
秋成はダークロアの力を持つ女性との間に生まれた子供。
対する柊子はWIZ-DOMの力を持つ女性との間に生まれた子供。
当初は秋成を跡取りとしていましたが、彼は力に溺れ増長し、結果として当主の座には柊子について、秋成は破門となりました。
その一方で父親の婚約者であった女性との間に生まれた子供が「各務 椿」。
父親は、婚約者との子では各務流を超えられないと考えていましたが、各務の才をもっとも濃く受け継いでいる椿であり、皮肉にも柊子や秋成を超える格闘能力を秘めています。



アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI