メルキセデクとは・・・地球侵略を目的として、ドラゴンや天使となどで構成された異星人達の艦隊、「イレイザー」。
メルキセデクは、元は地球の人間でしたが、イレイザーによりサイボーク化された少女。
しかし、元は人間でありながらイレイザーに属する立場に戸惑っています。




AAA本製品説明
パワー、スピードともに高い数値を誇るイレイザー。それに加えメルキセデクは、強力なスキル併せ持っています。 近くにいる仲間を呼び寄せ、指定の位置に突撃!突撃中は攻撃判定もある上、相手の通常攻撃では止めることが出来ません!!攻撃にも防御に、色々と汎用性の高いスキルです。 また、排出版とは別にアクエリアンエイジバーニアエクスパンション「太陽の恵み」には絵違いのPRカードが封入。 どちらを使うかはお好みでどうぞ♪
AAA本製品説明
メルキセデクは、元は地球に住む女の子。ですが、現在はイレイザーによってサイボーグ化され、イレイザーの能力者の一人として属しています。 しかし元は人間だったこともあり、地球人とイレイザーのメンバーとしての立場に戸惑っている様子。 アクエリアンテイルの中の会話でも、その様子が描かれています。 メルキセデクの能力は味方のイレイザーのサポート。 女性のイレイザーがプレイヤーに対してアタック宣言した場合、アタック宣言のコストを敵味方関係なく手札に戻してくれます。 もちろん彼女自身もイレイザーなので高い攻撃力を持っていますが、耐久力は決して高くありません。 他のイレイザーのサポート役として守ってあげてくださいね。


アクエリ本製品説明
こちらはSaga3のメルキセデク。「隠者の森」でいよいよ復活です! SagaIのころと必要ファクターやコスト、攻撃力や耐久力の数値などは変わっていませんが、強化されたのはそのアビリティ。 なんとイレイザーであれば女性、男性問わず誰にでも、「オフェンシブ」と「ディフェンシブ」のスキルを与えちゃいます。 いままでサポートできなかった男性のイレイザーも、今回はフォロー可能! 彼女と共に多くのイレイザーで一気にアタックを仕掛ける光景は、きっと圧巻です!



アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI