ジャンヌ・ダルクとは・・・14世紀から15世紀にかけて、現在のイギリスとフランスの間で行われた百年戦争。
神の啓示に従い、一軍を率いてオルレアンの包囲網を退け、フランス軍を勝利に導いた少女が「ジャンヌ・ダルク」です。
処刑により命を落としましたが、極星帝国の死霊術によって復活し、再び戦場に姿を現します。



AAA本製品説明
戦闘不能になっている味方キャラクターと入れ替わるという脅威の能力を持つジャンヌ。大型コストのキャラクターと入れ替われれば超強力です。
もちろんそのためには、大型キャラクターが戦闘不能になっている必要があるので、条件をうまく満たせるように調整が必要。倒したハズの強力キャラクターを復活させて、相手を驚かせましょう!
アクエリ本製品説明
中世ヨーロッパのイギリスとフランスの間で、長きに渡り行われた百年戦争。
農民の娘だった「ジャンヌ・ダルク」はある日神からの啓示を受け、劣勢だったフランス軍の中で一軍を率いて戦うことになります。
オルレアンを包囲していたイギリス軍を撤退させ、フランス軍の勝利を引き寄せたジャンヌ。しかし戦いの際にイギリス軍に捕らえられ、魔女として火焙りの刑に処されました。
しかし、極星帝国の死霊術によって現世に復活。再び武器を手に取り、戦います。
アクエリアンエイジでの彼女は、なんとファストタイミングでのブレイクが可能!
マインドブレイカーがピンチの時、さっそうと現れ貴方を救ってくれますよ。


アクエリ本製品説明
こちらはSaga3のジャンヌの姿。
極星帝国十将軍による十番勝負の前。極星皇帝「マクシミリアン・レムリアース・ベアリス」は、死霊術士「グレース・ディアディム」に十将軍候補の選定を指示していました。
その際にグレースが西に感知した強力な怨みを抱えた魂として、彼女の名前が挙がっています。
当時の情勢によっては十将軍に名を連ねたかもしれない強力な能力者。そんな彼女が、大きな旗を手に戦場に並びます。
Saga3でのジャンヌは、SagaIIの時からのファストタイミングでの登場に加え強力な能力を持って復活!
なんと彼女がダメージ置き場に置かれていると、ブレイクしていないキャラクターの攻撃力を1点上げ、更にブレイクスルーを与えます!
力尽きてもなお、彼女を慕う者たちを奮い立たせるジャンヌ。
自身もブレイクスルーを持っているので、戦場を駆け抜けて勝利の旗を見せてあげてくださいね♪



アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI