ステラ・ブラヴァツキとは・・・西洋に伝わる魔術を操る、魔女や錬金術師といった者たちの集う結社「WIZ-DOM」。
古くから存在するこの組織で、WIZ-DOM最強の黒の大魔導師「ステラ・ブラヴァツキ」は、戦闘部門の長としてその座に君臨します。




AAA本製品説明
WIZ-DOMが誇る3大魔女の1人、ステラ。AAAでもその魔力…スキルで大暴れです!
指定の場所に数秒後に爆発を起こす地雷を複数置くことが出来ます。固めて置いたり、線上に置いたりと、使い方はMBのあなた次第。大ダメージが期待できるスキルなので、強大な魔力をうまく使ってあげて下さいね。
アクエリ本製品説明
古より、地球の裏で覇権争いを繰り広げていた勢力の一つである、西洋の魔術結社「WIZ-DOM」。
この「WIZ-DOM」において、現在の戦闘部門のトップに君臨するのが彼女、「ステラ・ブラヴァツキ」です。
ただ戦闘部門の長を努めているだけではなく、彼女自身も黒魔術と呼ばれる魔法を操って戦い、その強さから「3大魔女」の一人として名を挙げられるほどの実力を備えています。
SagaIIでのステラの能力は、一段目では精神攻撃力を上げる魔法を駆使して、自身や味方のサポートを行います。
成長すると、サポートだけでなく直接精神ダメージを与えることも出来るように!
さらに三段目になると、インフィニティのスキルをゲット!加えて勢力を一つ選び、敵味方問わず全員に精神ダメージを与える魔法をエフェクトで使用できるようになります!
苦戦を強いられても場の流れを変えることの出来る強力な魔力。貴方の味方になってくれれば、心強いこと間違いなしですよ♪



AAAPR説明
こちらは、アクエリアンエイジSaga3太陽の恵みにパック封入されているPRカード。ステラは様々なイラストがありますが、どれも雰囲気があってカッコイイですよね!
製品版、PR版。あなたのお好きなほうはどちらでしょうか?
アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIのPRカード版のステラのカード。
大会で配布されたPRカードや、アーティストセレクションパックに収録されたカード達です。
普段は黒魔導師としての装いに身を包むステラですが。中には私服や巫女服を着たステラのイラストも。
3大魔女として多くの魔法使いを束ねる姿からは連想されない、穏やかな姿です。
ストーリーなどでは中々見られない貴重な姿なので、チェックしてみて下さいね!


アクエリ本製品説明
こちらはSaga3のステラの姿。Saga3では、大型の一段ブレイクとして登場!
能力も、精神攻撃力を上昇させる魔法と、精神ダメージを与える魔法を備え、巨大な宝玉のついたステラ専用のワンド「ワンド・オブ・マレフィキア」を振るいます。
精神攻撃力を上げる魔法で相手に優位に立つか、乱発はできませんが直接精神ダメージを与える魔法を叩きこんで、相手を打ち倒すかは貴方次第です!



アクエリ本製品説明
こちらはSagaIのステラの姿。
ステラはSagaIの頃から、非常に強力な魔導師としてその力を振るっていました。
犬猿の仲であるマッドアルケミスト「クラリス・パラケルスス」や、白の大魔導師「ディーナ・ウィザースプーン」と共に、SagaIの頃から「WIZ-DOM」を支えています。
ステラの基本的な力は変わらず。サポートとしても、アタッカーとしてもかなりの力を秘めています。
3段目まで成長すれば、耐久力は5まで上昇!
「WIZ-DOM」が苦手とする「阿羅耶識」の能力者も、実力者でなければ寄せ付けません!



アクエリ本製品説明
こちらはSagaIのエクスパンション「悠久の処女宮」に収録されたバージョンと、PRカード版のステラのイラストです。
ステラは過去に発行された小説シリーズにも登場。敵勢力の能力者と相対するシーンや、同じWIZ-DOMに属する「クラリス・パラケルスス」に振り回されている姿など、様々な様子が見られます。
また、アクエリアンエイジストーリーの「十将軍十番勝負 その4 三大魔女VS三大名将」では、三大魔女として挙げられていた白雪の魔導師「ディーナ・ウィザースプーン」や群青の魔導師「ソニア・ホノリウス」と共に、極星帝国の軍勢と戦いを繰り広げています。こちらもチェックしてみて下さいね♪



アクエリ本製品説明
こちらはMegamiマガジンパックをはじめとした、SagaIIのプラチナパックに収録されていたステラの姿。幼い頃の彼女や、メイド姿など、本製品に収録されていたものとは少し雰囲気の違うイラストが楽しめます。
Megamiマガジンで連載されていたコミックス「アクエリアンエイジ Girls a War War!」でも、「藤宮 真由美」や「夜羽子・アシュレイ」、「厳島 美鈴」をはじめとした各勢力の能力者たちとの仲のよさそうな姿が見られますので、是非見て下さいね☆


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI