柴原瑞希とは・・・別次元の地球に存在する「極星帝国」の襲来。多くの人々が傷つく中、「柴原瑞希」も重傷を負いました。
サイボーグとして甦った「柴原瑞希」は、現在極星帝国を撃退するべく、日々自身のメンテナンスを欠かさずに過ごしています。




AAA本製品説明
AAAでE.G.O.が誇る通常ダメージの局地戦なら絶対無敵のキャラクターです。
スキルが発動すれば十数秒間、瑞希が受けるダメージをカット。通常攻撃もダメージ光弾も効きません!
ただしHP低下などの妨害スキルには要注意が必要ですが、最前線立って貴方を守ってくれますよ!
アクエリ本製品説明
地球攻略艦隊「イレイザー」の撤退後、突如として次元を超えて侵攻してきた「極星帝国」。激しい戦いの中、瑞希も重傷を負いました。
しかし彼女は、「E.G.O.」のサイボーグ手術によって一命を取りとめ、「E.G.O.」の能力者として戦っています。
そんな瑞希の趣味は「パーツショップ&ジャンクショップ巡り」。
新しいパーツやアイテムを手に入れては、自分自身に改造やチューンナップを加えて極星帝国との戦いに備えています。
瑞希の能力はパーマネントカードと組み合わせることで効果を発揮する力。
瑞希が倒れそうになる時は、セットされているパーマネントカードを捨て札することで踏みとどまることが出来ます。
さらに、エフェクトでは捨て札置き場に置かれたパーマネントカードをジャンクパーツとしてゲット!一段目は手札に戻すだけですが、成長すれば直接装備可能!
状況に応じてパーマネントを使い分ければ、怖いものなんてありません!



アクエリ本製品説明
こちらは瑞希の専用パーマネント「ジャンクバスター」。
このランチャーは普通の攻撃力を上げるパーマネントカードとは違い、「ジャンクバスター」を装備したキャラクターにセットされているパーマネントカードの枚数によって攻撃力が変わります。
パーマネント+1のスキルもあるので、いろいろなパーマネントカードをセットすれば強力なランチャーに!
そしてこの「ジャンクバスター」は瑞希につけると効果絶大。
彼女にこのパーマネントカードがセットされると、ダメージ置き場にあるパーマネントカードを一気に瑞希にセット!
コストもファクターも無視して、いきなりパワーアップ!!
うまくパーマネントの上限を超えずに大量のパーマネントカードを装着できれば、攻撃力20点オーバーも夢じゃありません!
より強力な「ジャンクバスター」を作る為に、あなたも協力してあげてくださいね。




アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI