斎木直哉とは・・・日本経済を取り仕切る財閥の一族である「斎木家」。超能力者集団「E.G.O.」を取りまとめる「斎木家」に、数十年ぶりに生まれた直系の男子が「斎木 直哉」なのです。




AAA本製品説明
斎木家の名に恥じない高コストキャラクターにして、強力スキルを持つ直哉。
MBには効果がないものの、相手キャラクターの通常攻撃・通常移動・スキルを一定時間封じるというロックスキル。
光弾はなかなか消えないので、たくさん撃って相手を翻弄しましょう!
アクエリ本製品説明
斎木家は、超能力者達の集まる組織「E.G.O.」を創設した一族。直哉は、そんな「斎木家」の中で数十年ぶりに生まれた男子です。
現在、彼の母親である警視総監「斎木 佳名」は斎木家から勘当されていますが、その力は間違いなく斎木家の血筋!非常に強力な超能力を秘めています。
実は直哉には双子の「斎木 榛名」という妹がいます。
コミックス「オリオンの少年」では、彼女は強力すぎる力故に、「E.G.O.」の施設で機械に繋がれたまま過ごしていました。
直哉はマインドブレイカーとして覚醒した「桐原 まな」に頼み、マインドブレイクをすることで榛名を救おうとします。
超能力者である直哉の「アクエリアンエイジ」での能力は、精神攻撃!
非常に高い数値の精神攻撃を持っており、耐久力の高い相手でもなぎ倒します!
SagaIIのシンプルスタイルではドロー+1のスキルを持ち、補給力と攻撃力を兼ね備えたキャラクターとして登場!
「E.G.O.」の得意分野の展開力で、序盤から相手を圧倒します!
 


AAA本製品説明
アクエリアンエイジSaga3遺伝子の力に封入されているPRカード。
本製品でSRを誇る直哉ですが、このPRカードもレアなのでなかなか希少な一枚です。
アクエリ本製品説明
こちらはSaga3の直哉の姿。成長し、就職しましたが、その超能力は健在です。
数々の戦いを乗り越えてきた直哉は、「バインド2」のスキルを習得し、簡単には倒れないように!
しかも精神攻撃はそのままに、「ブレイクスルー」のスキルも手に入れ、弱い敵を寄せ付けません!
行方不明になった桐原まなの為、再び仲間達と共に戦います。


アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI