各務 柊子とは・・・阿羅耶識の能力者として多くの者が属する各務流退魔拳法。
彼らを統べるのは宗家「各務家」でした。
この各務家の跡継ぎとして、新たな統主となったのが「各務 柊子」なのです。




AAA本製品説明
阿羅耶識の高コストキャラクター、柊子。しかしそのスキルは阿羅耶識には珍しい、ダメージ系を通り越して、即死スキルを持つ強力なキャラクターです。
自分自身には効力はないものの、敵味方関係なく即死させる光弾は超強力! 味方を巻き込まないように、相手を圧倒しましょう!!
アクエリ本製品説明
各務流退魔拳法の宗家の血筋に生まれた柊子。父親の「ダークロアに対抗する」という妄執の結果生まれた彼女は、腹違いの兄である「各務 秋成」と共に跡継ぎ候補として宗家にやってきました。
彼女の能力はWIZ-DOMに近い能力を持ち、母親はWIZ-DOMの血筋を引く者だったのではないかという噂が流れています。
アクエリアンエイジでの能力は、エフェクトを使用することで、従来の攻撃に加えて精神攻撃力を1点上昇させることが出来ます。
エフェクトコストが支払えれば、その分精神攻撃力を上昇させることもできちゃいます。
耐久力が高く、通常攻撃では敵わない相手だって打ち倒すことも夢じゃありません!



アクエリ本製品説明
こちらはSagaIの柊子の姿です。この頃はまだ統主ではなく、一人の各務流退魔拳法家でした。
SagaIの頃の彼女の力は現在とは少し異なります。
エフェクトを使用すると、攻撃力そのものが通常攻撃力から彼女にセットされているパワーに応じた精神攻撃力へと変化するのです。
ダークロアに対して力で負けてしまう阿羅耶識でも、彼女がいればその能力でダークロアに対抗することが可能なのです!
ただし、パワーカードが減れば減るほど精神攻撃力も下がってしまうので注意が必要ですよ。


アクエリ本製品説明
こちらは悠久の処女宮に収録された柊子の姿です。
柊子は先代の統主であった父親によって、各務流退魔拳法第二十八代目統主の座につきました。
自身の能力も非常に高く、統主として相応しい能力の持ち主。
極星帝国が地球側の4勢力の重要人物の命を狙った時も、WIZ-DOMの「クラリス・パラケルスス」やE.G.O.の「東海林 光」、兄の秋成らと共闘しています。


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIの柊子のカードです。
各務流退魔拳法を取りまとめる一方で、柊子は腹違いの妹「各務 椿」の面倒を見ています。
椿には手を焼いているようですが、それでも柊子にとっては可愛い妹。厳しいながらも保護者として、椿のことを見守っています。
その様子は、アクエリアンエイジストーリーの中の「各務椿の放課後 後編」でも描かれていますので、是非チェックしてみて下さいね。

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI