ランスロットとは・・・極星帝国を構成する7つの王国のうち、ヨーロッパに存在するキャメロット王国。
キャメロット王国国王「アーサー」に仕えた円卓の騎士の一人が、このランスロットです。




AAA本製品説明
スピードは低いものの、高コスト高パワーを持つランスロット。
その高いパワー以上に強力なのは、範囲内の相手HPを減少させる、いわば「毒の沼地」的なスキルです。
高いパワーで相手を制圧するか、スキルを使って有利な戦場を作り上げるか…色々と試してみてくださいね!
アクエリ本製品説明
異次元の地球「極星帝国」を構成する7つの王国の1つである「キャメロット王国」。ヨーロッパはブリテン島に存在するこの王国は、国王「アーサー」によって治められています。
「アーサー」王には12人の騎士が仕えていて、彼らのことは「円卓の騎士」と呼ばれています。
この円卓の騎士の中でも騎士団長を務めているのが彼、ランスロットです。
極星帝国十将軍による地球侵攻に際しては、同じく十将軍である「レイナ・アークトゥルス」と協力し、彼のターゲットであるWIZ-DOMのマッドアルケミスト「クラリス・パラケルスス」と対峙しました。
Saga3における彼は、数々のスキルを持った強力な騎士。
インターセプトにペネトレイト、更にダメージ置き場のカードの枚数によって強化されるブーストなど、攻守どちらにも優れています。
攻撃力も5点あるので、そう簡単には倒されたりしませんよ。


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIのランスロットの姿。
地球侵攻の際に「クラリス・パラケルスス」によって討ち果たされたランスロットでしたが、彼の主である「アーサー」王によってリザレクションされて復活!戦には敗北しましたが、現在も十将軍として将軍位に留任しています。
極星帝国皇帝や、十将軍筆頭「レイナ・アークトゥルス」からも警戒されているキャメロット王国。
彼の仕える「アーサー」王は「マインドブレイカー」ではないかと極星帝国内外から推測されていますが、真相は明らかになっていません。
SagaIIのランスロットは多段ブレイク。
成長前にはペネトレイトのスキルしか持ちあわせていませんが、成長することで「インフィニティ」や「インターセプト」のスキルもゲット!
円卓の騎士に相応しい剣さばきで、他の能力者を寄せ付けません。

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI