ミリアム・レムリアース・シリウスとは・・・異次元の地球において、皇帝「マクシミリアン・レムリアース=ベアリス」によって支配されている極星帝国。
ミリアム・レムリアース・シリウスは、この皇帝の唯一の肉親であり、レムリア王国の王女でもあります。



AAA本製品説明
TCGでは能力を封じ込める力で猛威を振るうミリアム。その力はAAAでも健在です。
ミリアムが設置した結界の中では、相手は常時効果を除きスキルを使えません。
バトルフィールドをアイスエイジで埋め尽くし、スキルの使えない氷の世界を展開させちゃいましょう!
アクエリ本製品説明
極星帝国の7つの王国の1つ、レムリア王国。
この国は、現在の極星皇帝「マクシミリアン・レムリアース=ベアリス」が王を務める国でもあります。
この国において、王の血縁者ではないかと噂されているのがミリアムです。
しかしながら、本人の意志に関わらず発動する超能力を持つため、周囲の者達に害を及ぼすことのないよう、隔離されています。
アクエリアンエイジでの能力も、まさに敵味方問わず能力を封じ込める力。
SagaIIの彼女は、能力者達が持つエフェクトを全て無効化することが出来ます。
味方もその影響を受けてしまいますが、プロジェクトカードやファストカードをうまく組み合わせれば、一方的に攻めることも可能かも?



AAA本製品説明
こちらは、アクエリアンエイジSaga3 運命の輪パックにランダム封入されているPRカードのミリアムです。
本製品と同じく花屋敷ぼたん先生のイラストパラレルカードなので、ぜひGETしてくださいね。
アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIの公式大会などで配布されたPRカード版のイラストです。
極星皇帝との血縁関係が囁かれるミリアムですが、その関係は実は姉妹。
先代のレムリア国王が逝去した際、叔父である「フリードリヒ・フォン・アイヒェンドルフ」以外の一族の者達は、唯一の王子であったマクシミリアンではなく、姉のミリアムを即位させようとしました。
しかしながらその目的はミリアム王女を傀儡として王国を我が物にしようという企みであり、その後ミリアムを擁立しようとした一族は全て、マクシミリアンによる粛清によって処刑されてしまいます。
けれどもミリアム自身には叛意はなく、また王に何かあった場合に血筋を途絶えさせないよう考慮され、現在は南極への蟄居を命ぜられています。


アクエリ本製品説明
こちらはSaga3のミリアム。Saga3のミリアムは、さらにより封じ込める力を強化して戻ってきました。
ミリアムが持っていた「エフェクトを無効化する能力」に加え、なんとプロジェクトカードやファストカードも、コストを上昇させることによって封じ込めてしまうのです。
ミリアムと一緒に戦っているマインドブレイカーのダメージ置き場の枚数分上昇させるため、自分のダメージ置き場にカードがないと効果を発揮できませんが、ダメージ置き場にカードが溜まれば、そうそうプロジェクトカードやファストカードを打つことは出来ません!
パーマネントカードのコストも上昇しないので、強力なスキルを持つキャラクターをミリアムのパートナーに選び、強力なパーマネントカードでサポートしてあげれば、相手より優位に立ちまわれること間違いなしですよ♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI