メルィ・ミラクとは・・・皇帝によって支配されている異次元の地球、「極星帝国」。この国を構成する7つの王国のうち、「ムー王国」と呼ばれる、三つ目族の国があります。
この国の王族に血を連ねる一人の少女、それが「メルィ・ミラク」です。



AAA本製品説明
コストに対し、数値は少し不安が残るものの、強力なスキルを持ち合わせています!
相手キャラクターのパワー結界を複数設置できます。結界は重ねがけ出来るので、2重3重に結界を重ねれば、どんな高パワーのキャラクターも弱体化させちゃいます! 逆に結界内から逃げられてしまうと、パワーは元に戻ってしまうので注意してくださいね。
アクエリ本製品説明
「マクシミリアン・レムリアース・ベアリス」によって支配されている異次元の地球「極星帝国」。
この国は主たる7つの王国によって構成されています。
この7つの王国の1つである「ムー王国」は、三つ目族の王「リユューク・アルフィルク」と十将軍であり王の姉でもある「ラユュー・アルビレオ」等、三つ目族の王家によって統治されています。
メルィも、王族に血を連ねる能力者。また、同じ三つ目族の「ロュス・アルタイル」は従姉妹の関係にあります。
三つ目族は第3の目にそれぞれ強力な力を宿していますが、メルィの第3の目は魔力を打ち消す力。
アクエリアンエイジでは、メルィ自身に効果を発揮しようとするプロジェクトカードの影響を受けません。
また、エフェクトを使用すれば、E.G.O.のファストカードやプロジェクトカード、更にパーマネントカードを捨て札に!
E.G.O.の技術力や超能力も、彼女の前では無力化されてしまいます。
しかし、他の勢力のファストカードやプロジェクトカード、パーマネントカードは捨て札することが出来ないため、そこは貴方がフォローしてあげてくださいね。



アクエリ本製品説明
こちらはSaga3のメルィのカード。バーニアエクスパンション「隠者の森」で強力な力を秘めて復活です!
SagaIIではファスカードやエフェクトの効果は受けてしまっていましたが、Saga3ではプロジェクトカードだけではなく、ファスカードやエフェクトも効きません!
さらにシールドのスキルも得たので、バトル以外のダメージもシャットダウンしちゃいます!
また、今までE.G.O.を無力化していたエフェクトですが、今回は地球へと再び戻ってきたイレイザーを無力化する力になって登場!
イレイザーのファストカードやプロジェクトカード、パーマネントカードを捨て札し、加えて味方のマインドブレイカーに与えられたダメージを回復しちゃいます!
また、チャージのスキルも持っているので、補給面でも貴方を支えてくれますよ♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI