中浦智律とは・・・聖花高校で数学の教師を務める一人の青年。
牧師服に身を包む彼ですが、裏の世界では西洋魔術結社「WIZ-DOM」でデビルハンターとして身を置きます。


AAA本製品説明
いかにもWIZ-DOMらしい光弾スキルを武器に、強力な後衛能力を持つデビルハンター…それが、中浦智律です。
細長い光弾を数発放つスキル「ホーリーアロー」は、相手に当たっても消えず、そのまま貫通する一風変わった光弾。ですが、乱戦で有効な上、多段ヒットすることもあり、脅威のスペックを秘めていますよ!
アクエリ本製品説明
普段は高校で数学を担当する一介の教師。また、身を包むその装いから、神に身を捧げる牧師でもあるとわかります。
しかし、地球の覇権をめぐる裏の世界では、魔女や錬金術師、神父などが集う西洋魔術結社「WIZ-DOM」に身を置く能力者です。
「悪魔」と呼ばれる存在を狩る「デビルハンター」として、他の勢力と戦っています。
ある日、傷つき倒れ記憶を失った少年「天羽 つかさ」と出会った智律。
彼はつかさを介抱し、やがて生活を共にするようになります。
やがて智律はつかさの正体を知ることとなりますが、それでもつかさの理解者として共に能力者達と戦いました。
SagaIでは強力な精神攻撃を秘めている智律。精神力の低い相手に絶大な力を発揮します。
SagaIIはSagaI同様高い精神力を秘めたブレイクカードと、ドロー+1のスキルで補給能力に長けたブレイクカードが存在。
お好みの方を使用してくださいね♪







AAA本製品説明
こちらは、アクエリアンエイジSaga3 遺伝子の力 に封入されているPRカード。
製品版と比べて、また魅力を増した智律。ぜひ手に入れてくださいね。
アクエリ本製品説明
こちらはSaga3の姿。時が経ち、智律も司教となりました。
激戦を乗り越えた智律は、現在では多彩なスキルを獲得!
キャパシティ+2、ドロー+2、チャージ2と、多くのサポートスキルで仲間を助けます。
また、自身もバインド2のスキルを持っているため、簡単には倒れません。
高い精神攻撃力は健在なので、アタッカーとしても優秀ですよ♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI