天羽 つかさとは・・・以前の記憶を失い、放浪し倒れているところを救われた少年、「天羽 つかさ」。
その正体は「熾天使イスラフェル」。地球攻略艦隊「イレイザー」の船団から姿を消した天使の一人なのです。


AAA本製品説明
イレイザーにしては、異質の回復スキルを持つつかさ。優しい心を持つつかさならではの能力です。
パワースピードはともに2と、少し物足りないところもあります。しかし、パワーの高いイレイザーの仲間と組んで、戦場を駆ければ脅威の存在となりますよ!
アクエリ本製品説明
雨の中、それまでの記憶を失って一人放浪していたつかさ。
「WIZ-DOM」の神父「中浦 智律」に救われた彼は、やがて「中浦 智律」の家で共に生活をするようになります。
しかし、その正体は地球に襲来する異星人艦隊「イレイザー」の天使、「イスラフェル」。
つかさは、マインドブレイカー「桐原 まな」や仲間と出会い、やがてその記憶を取り戻します。 優しい心を持つが故に「イレイザー」に所属するもの達によって洗脳され、地球の人々を傷つけたつかさ。
記憶を取り戻してから、自分のしてしまった行為を悔い、悩み続けますが、人の心を持つ者として共に仲間と戦う決意を固めました。
SagaIでは高い攻撃力を秘めていたつかさ。また中型ブレイクではE.G.O.に対して有利な「レジストE.G.O.」や、補給をサポートする「ドロー+1」のスキルも持っています。
イレイザーの撤退したSagaIIでは唯一のイレイザーのブレイクとして登場。
各勢力のエースにも負けないだけの攻撃力で相手と戦います。
「イニシアチブ」などのスキルでつかさをサポートしてあげれば、大半の相手は圧倒されてしまいますよ!







AAA本製品説明
こちらは、アクエリアンエイジSaga3 隠者の森 に封入されているPRカード。
製品版と能力やスペックは同じですが、学生服から衣装を変え、大分印象が違います。ぜひ手に入れてくださいね。
アクエリ本製品説明
こちらは真っ白な衣装に身を包んだSaga3のつかさ。
仲間達と共に戦った頃から時が経ち、彼も争いから離れていました。
誰かを傷つける行為を嫌っていた彼でしたが、再び覇を争う戦いの中へ、身を投じることとなります。
マインドブレイカー「桐原 まな」と共に戦いを乗り越えたつかさは、高い攻撃力を秘めたままで「バインド2」、「インターセプト」、「チャージ2」のスキルを得て戻ってきました。
攻めでも守りでも補給でも活躍できるつかさ。是非パートナーとしてデッキを組んでみて下さいね♪


アクエリ本製品説明
こちらはSagaIIのつかさ。
記憶を失い仲間達と過ごす中で起こった「イレイザー」の撤退。
捕らえられた者、地球に残されてしまった者がいる中、彼は神父「中浦 智律」の家に居候し、共に生活していました。
中には彼の正体に気づく者もいましたが、「天羽 つかさ」として学生生活を送っていたつかさ。
記憶を取り戻し、戦いが終わった後も仲間達と高校に通って生活していました。
SagaIIではWIZ-DOMに身をおいているつかさ。
ですが強力な攻撃力はそのまま。WIZ-DOMの強力な精神攻撃でつかさをサポートし、高い攻撃力を活かしてあげてくださいね♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI