司馬 一心とは・・・巫女や霊能者、仙人などといった東洋の能力者たちで構成された結社「阿羅耶識」。「司馬家」はこの阿羅耶識に属する家であり、「司馬 一心」もこの「阿羅耶識」に属する能力者です。


AAA本製品説明
オルタナティブでは、ほかのオリオンメンバーから少し遅れて参戦した一心。
その遅れを取り戻すべく、一心も効果対象という驚異のダメージ軽減スキルを使って貴方を助けてくれます☆
ただしスキル使用中は、一心は移動することが出来ないので注意してくださいね。
アクエリ本製品説明
古くから続く由緒正しき司馬家。一心は、この家の跡取り息子です。
司馬家は東洋の霊能力者組織「阿羅耶識」に属する家柄。彼自身も能力者として戦います。 マインドブレイカー「桐原 まな」に一目ぼれをした彼は、まなの為に「日下部 要」「斎木 直哉」らと共に戦いました。
時に戦いに破れ、仲間の前から姿を消しますが、修行を積んで再び皆の前に現れて敵と戦います。
同じ阿羅耶識に属する「有栖川 朱鷺子」は彼の許嫁。まなのことが気にかかる一心は縁談を断りますが、断られた朱鷺子は彼を振り向かせるべく闘志を燃やしているようです。
アクエリアンエイジでは高い耐久力を秘めた一心。中には「ドロー+1」で補給をサポートしたり、WIZ-DOMに対して有効な「レジストWIZ-DOM」のスキルを持っているブレイクも。
阿羅耶識の特徴でもあるその打たれづよさで、マインドブレイカーを助けます。






AAA本製品説明
こちらは隠者の森に封入されているPRカード。遅れて参戦した一心も他のメンバーと同じく、戦いの中で強く成長した姿です。
アクエリ本製品説明
こちらはSaga3の一心。
逞しく成長した一心は、様々なスキルを身につけて再び姿を現しました。
結界など、防御的な技に長けている阿羅耶識。それは一心も例外ではありません。
「シールド」のスキルでバトル以外のダメージは全てシャットダウン! 更に「バインド2」のスキルで、戦いで傷つき倒れそうになっても再び立ち上がります。
また、「ディフェンシブ」のスキルで、ガード宣言をする時に支払うコストを手札に戻すことができます。
敵の前に立ちふさがり、仲間を守る一心。
是非使ってみて下さいね♪

アクエリアンエイジ オルタナティブの詳しい情報はココでGET!



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI