ルールサポート  

こちらのメールフォームはルールサポート専用のメールフォームとなります。

不良品等製品に関する質問につきましては、
こちらのフォームでは受け付けておりません。
ルール以外に関する質問はユーザーサポート専用フォームよりお送り下さい。


 

ルールに関する質問は「Q&A」で検索して頂いた上で、
不明な点や疑問点などございましたら以下のフォームをご利用下さい。


なお、お寄せいただいたご質問への回答はメールにて回答いたします。
お寄せ頂いた時期によって回答が遅れる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

 

※メールアドレスに不備のある場合、回答出来かねますのでご注意ください。
※ルール・カード効果の確認、ゲーム内容に関するもの、質問が不完全なもの、設定に 関わるご質問等にはお答えできない場合があります。あらかじめご了承下さい。
※「faq@aquarian-age.org」でも、ルールサポートを承っております。
※下記フォームはルールに関するお問い合せを受けるフォームとなっておりますので、ルール以外に関する質問等をお送り頂いても、返答致しかねますので、あらかじめご了承下さい。


■お名前

■メールアドレス

■質問内容


■メールフォームより送信されるお客様へ
WindowsXPやセキュリティソフト等に付属している「ファイアーウォール機能」が働いていると、「送信完了画面」には飛ばずにエラーが出る場合がございます。
メール内容はこちらに正常に送信されておりますが、 エラーを出さずに送信したい場合は、一旦ファイアーウォール機能を切ったうえで送信していただきますようお願い致します。



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI