◆アクエリアンエイジ公式大会運営についてのお知らせ

 先日、とある公式大会予選で他人の名前を騙って大会に参加し、予選を抜けようとした参加者がいたとの報告がございました。 つまり代理者を大会に参加させて本人は大会に参加せず権利を得ようとする非常に悪質な不正行為になります。
 このような報告を受けまして非常に残念に思うと共に、弊社と致しましても対策を立てたい次第です。この度の報告では不正をしようとした参加者について知ってらっしゃる方がいて発覚したものですが、その参加者は最後まで不正行為を認めなかったそうです。今後もこのような行為が行われる可能性は否定できません。
 そこで対策として今後開催される全ての公式大会(全国大会の予選等)において決勝出場権を獲得された方の主催者に対しての身分証明書の提示を義務付けたいと思います。決勝出場権を獲得された方は報告書に名前等を記入する際に身分証明書を提示して下さい。
 今後開催される公式大会のマニュアル等にもこの件に関しましての追記をしていきますので是非ご留意の程お願い致します。
 また弊社と致しましてもこのような行為が不正に当たるということを告知すると共に事実確認が出来ましたら断固たる処置を取らせて頂きたいと思います。処置と致しましては今後一切の公式大会決勝への出場権利の剥奪となります。宜しくお願い致します。

 今後とも株式会社ブロッコリー並びに「アクエリアンエイジ」をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

株式会社ブロッコリー イベント事務局



AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI