◆アクエリアンエイジ魔術師の呪文発売に向けて
今月末にアクエリアンエイジ『魔術師の呪文』が発売されます。今回はメインビジュアルにうるし原智志先生とかなん先生を迎え、イラスト面も含めより良いものをお届けできることと思います。
10月23日に行なわれるBCCは、コミックキャッスルと合体して当日行なわれる1万人以上の方にアクエリのイラストをご覧になっていただける機会ですので、是非とも会場に足を運んでみてください。当日はイラストの展示を始め、アクエリアンエイジを盛り上げていくよう努めて参ります。

先日、現在のカードゲーム市場を鑑みマーケット論を中心とした文章を発表させていただきました。(こちらをご参照ください)
アクエリアンエイジのユーザー様の中には、同じく弊社発売となるディメンション・ゼロの発表があり、不安に思っていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、アクエリアンエイジ、リセ、ディメンション・ゼロともに全力で取り組ませていただきます。今後発売される商品、開催される大会等、楽しみにしていてください。そして、色々なご意見があるかとは存じますが、是非直接お聞かせください。

今後ともアクエリアンエイジを宜しくお願いいたします。

株式会社ブロッコリー
代表取締役会長 木谷高明


AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI