◆2006年8月1日より適用のエラッタがございます。
≪Saga3 エラッタ≫
2006年8月1日(火)より以下のエラッタが適用になります。

・対象カード
No.0654「式神刹那式」(Saga3恋人たちの協奏曲)
No.0657「式神刹那式」(Saga3恋人たちの協奏曲)
(誤)
・属性アイコン(持続時間)
瞬間

・カードテキスト
≪このカード≫を、勢力・なし、分類・式神の支配キャラクター・式神刹那式としてセットする。式神刹那式は、あなたの手札全てをパワーカードとして持ち、パワーに等しい精神力・攻撃力・耐久力を持つ。式神刹那式は、セットされた瞬間にガード宣言可能。式神刹那式にカードをセットすることはできない。式神刹那式からアタックコスト・ガードコスト以外のコストを支払うことはできない。パワーカードフェイズ終了時に、式神刹那式にセットされているカード全てはオーナーの手札に戻る。
(正)
・属性アイコン(持続時間)
持続

・カードテキスト
ターン終了時まで、≪このカード≫を、勢力・なし、分類・式神の支配キャラクター・式神刹那式としてセットする。式神刹那式は、あなたの手札全てをパワーカードとして持ち、パワーに等しい精神力・攻撃力・耐久力を持つ。式神刹那式は、セットされた瞬間にガード宣言可能。式神刹那式にカードをセットすることはできない。式神刹那式からガードコスト以外のコストを支払うことはできない。パワーカードフェイズ終了時に、式神刹那式にセットされているカード全てはオーナーの手札に戻る。

エラッタカードの交換サービスに関しましては追ってご案内申し上げますので発表をお待ちください。

お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
今後とも株式会社ブロッコリー並びに「アクエリアンエイジ」をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

株式会社ブロッコリー


AquarianAge Official Home Page © BROCCOLI